見出し画像

無料競馬予想 3/21 平場&重賞

昨日はメインに絞って残念な結果。気を取り直して今日は数レースやりましょう。予想の筋は良くなってると思うから、そのうち当たり始める気がします。気がするだけね。今日はやるレースをどんどん追記していきます。

中京1R 3歳牝馬未勝利 ダ1200m

中京は日曜日を挟んで稍重まで回復。それでも朝イチのダート戦は少し雨が残ってかなり先行有利のはずで、行き脚がつく前に行ける馬で。

◎ 10 イプノーズ

中間の坂路調教で50.3-12.2とか出しているらしく、もう今の未勝利条件で走っている馬ではない感じ。前走2走は芝で案外でしたが、新馬以来のダートでここは確勝か。

〇 11 オーガスタ

新馬から芝2戦は追走に手一杯で、上り34秒台で上がってきても掲示板に乗らず。ダートに切り替えた2戦は1400→1700と謎に距離を伸ばして、4着→6着と着を落としましたが、行き脚がつくようになっているので、ここは距離短縮で一気の見直し。

買い方
❶ 馬単 10-11,11-10 /2点
❷ 3連複 2頭軸 10,11 相手 5(本線),1,3,6,8,9,14,15,16(抑え)

結果と反省

× 9-10-15

道中9-10-11の並びで、11が直線で手応え怪しくどんどん下げて5着。
うーん、なんか今日はこれで平場やる気失っちゃったな😢 もう、メインに絞りましょう。

中山11R フラワーC<G3> 芝1800m

◎ 3 シンティレーション

同条件の前走も後ろに控えて差し切る強い競馬。今回は自在性を活かして前に行くようなので内枠前残りの一番手。

〇 2 パーソナルハイ

こちらも内枠前残り期待。二番手。

▲ 1 スタニングローズ

三番手。ちょっと実力が足りない気もする。

☆10 デインティーハート

後ろから着て届くとしたらこの馬かな。オークス向きなので、オークストライアルくらいが狙い目しょう。

△ 5 ニシノラブウインンク, 9 キタサンシュガー

買い方
❶ 馬単 3-2,2-3(本線) 3-1,3-10(抑え) /4点
❷ 3連単 1着 2,3 2着 1,2,3 3頭目 1,2,5,9,10 /15点

結果と反省

× 1-5-3

外れたーと思ってがっくりしていたら、よくよく考えたら買ってないような気がして…。買い忘れていました(;^_^A
内先行有利で外は伸びないなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?