見出し画像

無料競馬予想 5/21 平場&重賞レース

本日は2レース少額投資で様子見しましょう。

東京7R 4歳以上1勝クラス 芝1400m

東京芝1400mはスローの直線勝負になりやすく内枠有利が特徴。先週のヴィクトリアマイルも先行勢が上位を独占しているので、外差しよりは好位中団で競馬できる馬がよさそう。

◎ 2 シャドウファックス

昨年春までは世代限定重賞にも出走していて、先行して1400mまでは見せ場。4走前の同条件の3歳1勝クラスも終い33秒台で5着に好走しているし、クラス再編成前の低調なメンバー構成なら、叩き3戦目の今回はやれてもいいか。想定7番人気。複勝買って見守りましょう。

結果 ×14-5-10

好位追走で直線も良い感じでしたが、内で伸びきれず6着。うーむ。

中京11R 平安S ダ1900m

◎ 4 テーオーケインズ

現役最強馬。何も考えずに頭固定で。

〇 9 サンライズホープ

今回走り時。2着固定の3連単で100円買いしましょう。

買い方

3連単 1着 4 2着 9 3着 2,3,5,6,8,12,13,16
※2列目追加(15:20)
3連単 1着 4 2着 5 3着 2,3,6,8,9,12,13,16

結果 × 4-3-5

メイショウハリオがもう少し前目で競馬してくれたらなぁ😢 どうも思い通りにはいかんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?