見出し画像

激烈悪徳認定会社 CarryOver(競馬予想)

悪徳認定だけでは足りません。少しばかり長文かつ品性がない内容になりますので、気乗りがする方だけご覧ください。

これがメールのやりとり。

From CarryOver加賀❶

しつこいまでのメール大変申し訳ございません。担当の加賀で御座います。どうしても貴方様の事が気になって仕方ありません。何かご不明な点やご不満な点はほかに御座いませんか?貴方様の担当としてなんなりとお申し付けくださいませ。

私の返信❶

先週は投資予想会社4社から購入した10鞍全て不的中でした。ただ、3連単で買い目の網を広げておいたので、馬券収支はプラス、情報料込みでトントンになっています。

これまでの少ない経験ですが、単発契約の予想会社は事前に散々煽っておいて、1R目から外して目標利益どころか収支がプラスなら良い方で、結果として赤字が積み重なるばかりです。御社のプランを購入して土日レースに臨むものの、土曜の2鞍で目標利益到達は諦め、日曜の2鞍を気を揉みながらみることになるとしか思えません。先週の予想会社さんも同じ文句で売り込んできてますが結果としてこんな状況ですしね。なので繰り返しですが、御社のプランを購入しても、土曜の夜の時点で加賀様に口悪く「話が違いませんか」と詰め寄るメールを送っていることしか想像つきません。本当に御社のマスターソムリエは違うと約束できますか?競馬を投資と捉えているので27800円くらいは大した額ではないと思っています。ただドブに捨てるほど安くはないんですよね。一番いいのは無料予想で当てて積み立てて有料プランを購入するのがいいんですけど御社の南関東決死隊の無料予想、あまり当たるイメージないんです、BOX賭けだけど大事な印が抜けていることが多い感じがしています。先週の予想会社さんも鼻差で大型配当を逃すことが数レースありましたが、プロの評価は結果論ですからね。

■ From CarryOver加賀❷

貴方様のご意見を頂戴頂き大変うれしく思います。貴方様もご存じの通り競馬は投資であり投資であるからこそ100%は御座いません。しかしそれでも勇気ある一歩を踏み出し弊社情報に信頼をお寄せ頂いた方に不甲斐ない結果をお届けする事は出来ません。是非とも我々の精度と誠実さと覚悟をご理解の上ご検討頂ければ幸いです。

私の返信❷

少し冷静になって過去のメールを拝見しました。対象4レースで平均的には2レース的中という感じですか。それでも十分素晴らしいと思います。ただ、良くて100万を超える感じで、大体50万円くらいの配当って感じですよね。300万は期待値として高すぎかなと思います。でも勝てるんなら素晴らしいですが、私が参加した途端4レース不的中っていうのがちょっと頭をよぎります。まだ決断が付かないので期限までもう少々お時間頂けますか。

----- Original Message -----
From: CARRYOVER <info@keibaover.jp>
Date: 2021/1/13, Wed 20:29
Subject: 【勝利】の二文字しか眼中無し!!

━━━━━━────────━
CARRY OVER
━━━━━━────────━

日頃よりご愛顧いただき誠に有難うございます。
CARRYOVER担当スタッフ:加賀で御座います。
現在ご案内中の【マスターソムリエ】において

今週も【勝利】の二文字しか眼中に御座いません!!

━2021-1-10━

中山10R 469,350円、中山2R 641,800円

━2021-1-9━

中京6R 854,550円、中山10R 300,850円

━2021-1-5━

中京9R 84,800円、中山7R 268,000円、中山4R 145,250円

━2020-12-27━

中山8R 108,300円、中山2R 271,450円

━2020-12-26━

阪神11R  299,900円、阪神2R  181,650円

━2020-12-20━

阪神11R 256,800円、中山2R 211,800円

━2020-12-19━

中京11R 263,000円、中京1R 155,250円

━2020-12-13━

阪神3R 222,000円、中山4R 296,000円

━2020-12-12━

中京5R 243,700円、阪神3R 280,150円

━2020-12-6━

阪神1R 239,900円、中山3R 237,300円

━2020-12-5━

中京2R 294,100円

ご覧頂けます通り、安定した的中を実現!!

1鞍当たれば…【まずプラス収支】

2鞍当たれば…【100万円以上の純利益が見込め】

3鞍当たれば…【非常に現実的な300万円に王手】

4鞍当たれば…【おめでとうございます】

それこそが、競馬情報の最高峰!!【マスターソムリエ】レース終了後に結果として【金になる】の本物の『情報』のみ!極めて少ない12点投資で
極めて大きな配当を根こそぎ勝ち取ってきた本物の情報!1鞍2・3分足らずのレースで大金を一撃で獲得しうる可能性が上がるのであれば情報料など惜しむ金額ではないのでしょう!!三連単12点×500円投資×4鞍から導かれる推定見込額は…
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
3┃0┃0┃万┃円┃以┃上┃は┃容┃易┃に┃見┃込┃め┃ま┃す
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

泣いても笑っても残り2枠、貴方のご決断を心よりお待ちしております。


■ そして土曜日の夜。私の錯乱したメール。(恥ずかしい(*ノωノ))

おい、釈明してみろよ。ふざけんな、土曜日終わった時点でお前をののしってるって俺の予想だけが当たってんじゃねーか! 頼むから潰れてくれ!なんだ勝利の二文字しか眼中なしって!客から金巻き上げて「勝利のVサイン」って、ふざけてんじゃねーよ!

おい無視すんな、金曜日までは散々メールしてきたろ
おい加賀、無視すんな

---------

これ以降、CarryOver加賀とは連絡が取れません。ハハキトクスグカエレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?