見出し画像

なんだかなぁ。付き合いきれんぞその態度は。い〇いちゃんよー。

これが暴露王からのメールその1。最終的に人気も結果も9着で縁起がいいねって話です。

---------


◆馬券策士・Tトラ
『爆弾穴◎の意図された大ヤリ』

【非公開】中京10R
◎⑦サンライズセナ
平田厩舎
○④カフジキング
▲②メイショウダジン
△⑭マリオマッハー
△⑤タガノボンバー
△⑫エンダウメント
△①テンザワールド
△⑮アヴァンセ
△⑥タイガーインディ

【馬単】
7⇔4
7⇔2
7⇔14
7⇔5
7⇔12
7⇔1
7⇔15
7⇔6

【3連複】
軸1頭流し
軸=7
相手=4・2・14・5・12・1・15・6(28点)

【3連単】
軸2頭マルチ
7⇔4流し
相手=2・14・5・12・1・15・6(42点)

【情報】
休み明けをひと叩きして(1-0-1-0)の中京へ。鞍上も癖を知る和田竜Jに戻し、いざ本番。今回の『大ヤリ馬』はハナからここを狙いすましていたサンライズセナということになる。

「ここ2戦が目も当てられない大敗になっているけど、2走前は初めての小回りがまるで合わなかったものだし、久々の前走に関してはテン乗りの鞍上でお試しのチーク着用。最初から叩き台と割り切っていたヤツだから、どちらも結果を気にする必要はないということ。むしろその前走でチークが逆効果だと分かったのはよかったし、今回はちゃんと外していつもの装備で臨むことに。

年齢を重ねたことで調教ではあまり目立たなくなってるけど、そのぶん質と量に気を配ってやってきたから状態自体は文句なし。実績どおり左回りの中京は合うタイプだから、この枠を生かして馬混みで闘志を掻き立てるような競馬をすれば大丈夫。まず勝ち負けには持ち込めるという算段でいるんだよ」と某厩舎関係者。

ちなみに、11時45分現在の人気は10番目になっていますが、つい先ほどまでは偶然にもあのテイルバックやカルムパシオンと同じ"9番人気"でした。これを見た『Tトラ』本人は「最終的に9番目やったらほんまに縁起がええな。単勝買うとくか」と笑っていたそうです。
─【暴露王】─


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?