見出し画像

無料競馬予想 9/2 札幌2歳ステークス

暑いですね〜🥵 久しぶりの土曜日重賞をやっていきましょう。

札幌11R 札幌2歳ステークス<G3> 芝1800m

この重賞は2歳デビューしたばかりの若駒には過酷な条件。体力がついていない馬が多い中、1800m、洋芝、開催最終週で荒れた馬場。新馬未勝利のようにドスロー戦をスピードで押し切るというより、スタミナの血統背景を持っていて中団からの差しを経験している馬から買いたい。

<1> 評価

◎ 10 ロジルーラー
札幌2歳の穴馬傾向にしっかり合致。相手のガイアの方が強そうですが妙味の分で本命に。

〇 9 ガイアメンテ
残り少ないドゥラメンテ産駒で、仕上がりも将来性もかなり良さそう。ここを勝ってクラシック出走できる賞金を積んでおきたい。

▲ 7 ギャンブルルーム
レベルの高い新馬戦を勝ち上がり。

△ 2,4,6,8

<2> 買い方

❶ 3連複  2頭軸 9,10  紐 7<本線> 2,4,6,8<抑え>/5点
❷ 3連単 1着 9  2着 10  3着 4,7,8 ※2着3着入れ替え/6点

<3> 結果

4-7-8

全くの見立て誤りでした🤦‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?