競馬予想サイト再考③

さて、当面は単発購入見送りに方針転換するので、改めて予想サイトの整理をしましょうかね。

「FINAL HORSE」は再びの悪徳サイト認定です。今日は朝駆けダートプラン4鞍、ポイントプラン1鞍、ワンコインプラン1鞍、無料プラン1鞍、計7鞍全て外しました。これで累計27鞍中4鞍の的中。それなのに悪びれもせず「特別プランの2鞍は期待通りに当たりました!さあ来週の地方競馬でがっつり儲けましょう」って言われても信じられねーよ、的中捏造も甚だしいわ。オワコンサイトなので勿論の撤退です。

昨日撤退とした「匠の万馬券」、ワンチャンないかなと今日も使ってみたものの、昨日と合わせて合計8鞍ノーヒット。惜しいけど当たらない。昨日の見立てのとおり単なる実力不足サイトでした。無念。

今日は気になっている「Turf Vision」が割安だったので使ってみましたが、こちらも2鞍ノーヒット。これで8鞍で的中が1鞍かな?まー撤退だね。無料情報は使えそうだからそれだけのお付き合いにしましょう。

ここまで書いてみてつくづく思うが、本当に当たらないもんだなー。プロなんだからもう少し当たるもんかとも思うんだけど、相性とかタイミングの問題なのかな。でも40鞍近く買ってみて当りが5鞍って相当少ないよなー。お金の関係だけ迫らずに私の懐も温めてほしいです。

おっと、忘れてはいけない「暴露王」が残っておりました。代表ご推奨の2鞍、Mrサンタの自信の1鞍、ド安定の外れでーす。ただ、初めて代表案件で買い目を広げて万馬券を拾えたのと、鼻差で大魚を逃すみたいな競馬が続いているので、諦めずにもう少し追いかけてみようと思います。安西先生も言ってるしね、諦めたらそこでゲームセットだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?