見出し画像

無料競馬予想 6/12 平場&重賞レース

今日は時間もあるので、やるやらないは別として、予想はしましょう。

函館2R 3歳未勝利 ダ1400m

この時期の未勝利戦にしては近走で好走実績がある馬が多い印象。小回りで先行追走できる馬が有利かなと思います。

◎ 5 フランベルジュ

前走スタートで躓いて超スローペースを後方からになってTHEエンド。前走は3カ月の休暇明けでしたし、ルメール曰く「小回りコース向き」とのことで十分見直しできると思います。差のない3番人気、単勝1点勝負。

結果 × 4-14-2

後方のままで一切良いところなく終了。ホントにネタ元の平場レースの読みが糞やばいな…。掲示板にも乗らない人気馬本命とかどれだけなんですか…😢なお、東京3Rは14イーサンカレラ本命でブービー。きついよ…。

まぐまぐで一年間の購読契約なので読み物としては読むんですが、予想は信頼しない方がベターだね。なお、メインの予想は随分前から参考にはすれど信頼していません。どちらにしろ当たりませんが…。

東京11R エプソムC<G3> 芝1800m

◎ 11 ジャスティンカフェ

先週の安田記念に出走していてもそこそこやれた、くらいの感じがする期待の4歳馬。秋のG1に向けて賞金加算は必須なのでここは確勝を期待。

買い方 ❶ 単勝 11/1点 ❷ 馬単 11-5/1点

結果 × 6-8-5

横山典お得意の最後方ポツン、全馬、4コーナーで外馬場に流していくところを馬群の内側を回してしっかり馬券外の4着。まぁ、折角の期待馬なのにロートルに下手に乗られましたね。中団につけて上手く外に出せば突き抜けたでしょうに。騎手選びが悪かったということでご愁傷さまでした(-∧-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?