見出し画像

無料競馬予想 4/2 平場&重賞レース

おはようございます。さて、本日も何レースかやりますか。

阪神1R 3歳未勝利 ダ1400m

記事上げるまでには結果が出てますがご容赦を。

◎ 4 オーガスタスカイ

先行馬が少ない中で、この馬で足りないかな。あさイチの運試し。
買い方 馬連 4-5,4-13 /2点

結果 × 13-3-4

まぁ、結果だけみると惜しかったですね。少し脚が上がってたから差されるだろうなと思いましたが。ワイド4-13は7.1倍ついているから、運試しはこちらで良かったか"(-""-)"

中山3R 3歳未勝利  ダ1800m

◎ 11 ミニョン

前走で2頭軸で印を打って買いましたが出遅れでジエンド。前々走も若手騎手のヘクリで出遅れジエンドでしたが、前走も丹内で出遅れ。もう、騎手が悪いのか馬が悪いのかわからん。
ただ、こういう馬を追ってみるのも競馬の醍醐味のような気がするので今回も追いましょう。今回は外枠で砂をかぶらずに済むのと、馬具で修正してくるみたいなので。

買い方 3連複 1頭目 11 2頭目 1,7 3頭目 1,2,4,5,6,7,8,10 /13点

結果 × 4-10-8

なんだこれ。やっぱり出足がつかないだけだったね。騎手のヘクリじゃない。これはネタ元の完全なる見立て誤り。弱いだけの馬かよ"(-""-)"
まぁ、たまにそういうこともあるんでしょう。ミニョンは二度と買わない。

阪神5R 4歳1勝クラス ダ1800m

◎ 4 フォーチュンテーラー

前々走のダ1800mの勝ち時計と逃げての勝ちっぷりが優秀。1勝クラスに昇格しての2戦はもたついていますが、間隔をあけての変わり身と、揉まれずに上手く先行できれば簡単に勝ち上がってもよさそう。

買い方
❶ ワイド
 BOX4,7,13 /3点
❷ 馬連 BOX4,7,13 /3点
❸ 3連複 4-7-13 /1点(ボーナス)

結果 × 9-12-2

今日は全然ダメそうですね…。次で平場はやめましょう。

阪神6R 4歳以上1勝クラス 芝1400m

ここは上位馬とそれ以外で力差がありそうなので、3連複をBOXで買いましょう。買い方 3連複 BOX3,4,5,7,12 /10点

結果 ◎ 5-4-3 (3連複11.1倍)

やっと当たりました😌 3連複1番人気で堅い決着だけどね。よしとしましょう。ネタ元は4着の7を軸で買い推奨だから、やっぱりそのまま買うのはよくないかもなぁ。

中山11R ダービー卿CT<G3> 芝1600m

今日は4R中1レース的中(本命ガチガチ)、1レースはかすって、2レースは全然検討違い。流れが良くなく、メインで巻き返せる気がしないので、観戦用だと思ってください。すいません…(=_=)

◎ 11 カイザーミノル

〇 10 ダーリントンホール

横山親子馬券。ワイドと馬連それぞれ1点勝負でいきましょう。

買い方 ワイド 10-11 /1点、馬連 10-11 /1点

(15:20追記) 11カイザーミノルが調整失敗なのか、大幅馬体重減で出てきたので方針変更。3連複2軸 8,10 相手 1,2,4,5,11/5点を100円勝って観戦します。

結果 × 3-1-10

惜しい( ゚Д゚) 2着3着4着でした、3タイムトゥヘブンが差してこなければ、3連複220倍くらいだったんですが😢 まぁ500円で楽しめました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?