悪徳会社との遣り取りって

皆さん、こんばんわ。フォローして頂いている方の「スキ」が昨晩までは株式投資の記事が多かったので、競馬予想の悪徳サイトとの悪戦苦闘記はあまり世の中受けしないのかなと思っていたんですが、本日会社の同僚の方に奮闘記はそれはそれで楽しんで頂いているようだったので、その後の展開を皆様にもお知らせしたいと思います。もー、気分はルポライターです。

----------

■ 悪徳会社CarryOverの次の一手

CarryOverではない、バックについている謎の機関に属しているエージェント間柴が「CarryOverではあなたの損失は取り戻せない、これは業界の問題であってあなたに儲けてもらうことが私の使命だから、安心して私が自信をもってお勧めするキングオブキングスに参加してください」といった趣旨のメールが来ました。

■ 私の応じ手

「追加費用は一切払わない」スタンスはぶらさない。もし、信頼のおける情報でたくさんの人が儲けているのを目にしているのであれば、儲けがでたら必ず払うから、加賀か間柴氏のどちらかが私の情報料を立て替えるということでどうだろうか、という持ちかけをしています。ついでに怪しいサイトのTENKEIにも並行して同じ返信をしましたので、その一部を転記します。長文かつ駄文ですのであしからず…。

---------

なんか屁理屈はいいんですけど、
年末大外ししたお詫びがしたいんだったら、Nさんがおすすめするプランの情報料をNさんが立て替えてくれませんか?ちゃんと儲けが出たら、前回の損失を差し引いた儲けの半分をお渡しします。
自信をもってお勧めするんですもんね、Nさん、大丈夫です、安心してください。いっしょに御社の情報の精度を信用しましょう。
もしNさんが御社の情報を信用できないなら、Nさんの上司で構いません。
今月の給料から天引きで私の情報料を支払てください。
大丈夫です、安心してください。あなたたちは知っているはずです、御社の情報の精度とたくさんの儲けたひとのことを。だから安心して私の情報料を立て替えてください。

Nさん、あなたは既に御社の情報で儲けているたくさんの人を知っていますよね。大事なことだから2回言います。私ではなく御社のことを信じて、Nさん、あなたが私の情報料を立て替えてください。大切なことだから3回目ですがもう一度言いますね、自信をもってお勧めするんですよね、Nさん、
大丈夫です、安心してください。いっしょに御社の情報の精度を信用しましょう。私の情報料をNさん、あなたが立て替えてください。

できるかできないか、イエスかノーで答えてください。
回りくどい話はいりません、回答はイエスかノーだけです。
簡単ですよね。イエスかノーで答えてください。

----------

大切なことを3回言うって、ほんと大事ですよね。Good Night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?