見出し画像

競馬メモ 11/5 平場特別重賞レース

おはようございます。今週は秋のG1戦線の谷間。気になるレースに絞って観戦メモを記載していきます。

馬場状態&クッション値

東京競馬場 曇 良 9.3
阪神競馬場 晴 良 9.6
福島競馬場 晴 良 9.1

福島7R 3歳以上1勝クラス ダ1150m

地方競馬場の短距離戦は傾向がはっきりしているので予想しやすい。福島ダ1150mは逃げ先行馬がそのままなだれ込むイメージで。
3連単 1着 16  2着 5,6  3着 1,5,6,13,14,15の10点購入で観戦。

観戦メモ

× 15-16-5

うーん、3連単は欲張りすぎか( •́ •̀ ٥ )

東京7R 3歳以上1勝クラス ダ1600m

7 メタルゴッドは11/2栗東坂路のTOP10に入る好時計(50.9-12.2)。矢作厩舎の条件馬は古川奈穂騎手の練習台にされやすく、坂井瑠星騎手が乗ると好走しています。古川奈穂<0-0-0-6>、坂井瑠星<1-1-0-1>
ここは絶好調で勝ちに来ていると見て、馬券を厚めに購入して観戦。

買い方

❶ 3連単 15点
1着 7 2着 11,12,13 3着 3,5,6,11,12,13
❷ 馬連 3点
1頭目 7 2頭目 11,12,13

観戦メモ

× 3-6-7

うーん、7メタルゴッドは番手から粘って3着だったけど、上位2頭が内枠だったので頭でもダメでした。残念(>_<)

東京11R 京王杯2歳S<G2> 芝1400m

前走小倉記念の出遅れからの豪快な差し切りを見たら、大外枠でも18ロンドンプランで仕方がないか。他はあまりピンと来ないので、5,7とのワイドと3連複を買って観戦しましょう。
買い目 ワイド BOX 5,7,18 3連複 5-7-18

観戦メモ

× 10-7-16

荒れましたね…。

阪神11R ファンタジーS<G3> 芝1400m

こちらは尚更わからないので、9-11のワイド1点で観戦。

観戦メモ

× 8-5-6

こちらも荒れましたなぁ(=_=)

本日の収支

4戦ゼロ的中 -4,500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?