見出し画像

無料予想 12/17 朝日杯FS

こんにちは。明日の2歳G1予想もしていきましょう。2歳G1は勝負しづらいので軽めが基本です。

阪神11R 朝日杯FS<G1>芝1600m

◎ 5 タガノエルピーダ
新馬戦はハイレベルレース。2着馬は次走楽勝して来年が期待される馬だが、2番手から上り3F33.5秒で難なく差し切った。
物差しが歴史的名牝グランアレグリア(朝日杯FS5着)になるので、当レースで牝馬は人気がでないが、夢を見るには十分な素質とメンバーレベル。キズナ産駒なので右回りも走るソングライン2世だといいな。
○ 3 ジャンタルマンタル
人気馬の中では一番信頼できそう。
△ 1,2,4,7,8,17
3連複 2頭軸 3,5 紐 1,2,4,7,8,17/6点
3連単 1着 5 2着 3 3着 1,7,8/3点
ワイド 3-5/1点
計10点で軽めの勝負。100円賭けでも十分楽しめるかなと思います。

結果

○ 3-1-5 (3連複35.4倍、ワイド5.9倍)
400%超の的中になりました🎯 ◎はよく3着に残してくれた!団野騎手が前半からそつなく乗ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?