見出し画像

無料競馬予想 おまけ ドバイ3レース

メイダン6R ドバイGS ダ1200m

ダート短距離は圧倒的にアメリカのレベルが高いはずなので、出走馬4頭の単勝を買いましょう。レッドルゼルも強いけど、勝ちきるまではいかない
単勝  2,3,11,13/4点

結果  ハズレ

なんかよくわかんない馬が残っちゃったねぇ。レッドルゼルは凄い脚だったけど今年も2着かー。残念"(-""-)"

メイダン7R ドバイターフ 芝1800m

ターフはこれまでも日本馬がかなり活躍できているので、シュネルマイスターで仕方ないかなと思います。もう馬券妙味は全くないので単勝100円ですね。

結果  ハズレ

パンサラッサ&吉田豊騎手、お見事!

メイダン9R ドバイWC ダ2000m

ライフイズグッドの戦績とスピードは頭抜けて凄いけど、2000mはまだ走ったことがないから、ワンチャンあるような気がする。ホットロッドチャーリーはドバイ前乗りで調整しているから、ジリジリ伸びて鼻差とか差さないだろうか。
買い方
馬単 5-7,7-5 /2点
3連単 1着 7 2着 5 3着 3,6,9,10,11/5点

結果  ハズレ

読みは良かったけど、まさかライフが馬券外とは…。チュウワは最後方で世界トップレースでは追走できないのかなと思ったけど、直線で鬼脚使ってライフに先着の3着は本当に凄い!川田は世界に通用するジョッキーですね。本当に世界一線級相手に頑張った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?