見出し画像

無料競馬予想 2/6 平場数レース

おはようございます。今日も平場レースで的中を目指しましょう。昨日は小倉も中京も雪だったみたいですが、ダートは余り影響ないようなので、東京に限らずやりたいと思います。順次書き足していきます。

小倉1R 3歳未勝利 ダ1700m

◎ 8 シックザイン

混沌としたメンバーですが、中距離ダートで走りそうなイメージの馬で複勝一本勝負(1k)。

結果と反省

最終コーナーでいい感じであがってきましたが5着。狙いは悪くないんだろうけどなぁ。もう一伸び頑張ってよ…。

中京1R 3歳未勝利 ダ1200m

◎ 16 カライカマウリオラ

なんつー名前や。近ダート2戦は勝ち馬と差のない2着で、2走前のペプチドヤマトは既に1勝クラスも勝ち上がり。

〇 11 ワンリオン

前走は同条件で、大きな不利を受けながら差し込んできて5着。鞍上も復帰当週ですが中京無双の福永で超絶強化なので期待。

買い方

❶ 馬連 11-16
❷ 馬単 16-11
合計 1k

結果と反省

16-4-8  頭は当たったんですが相手が5着。うーん、ひとつネタ元にしてる情報源があるんですが、本当に当たらんな。5着の方はそこの本名馬で、小倉1Rシックザインもそこの本名馬なんですが、最近全然当たらないからアレンジしてるんですが。。。限界かなぁ。ちょっと今日は平場は止めましょう。

中京10R 瀬戸S<3勝クラス> ダ1900m

◎9 ハンディーズピーク

〇7 ペルセウスシチー

▲11 メイショウヨカゼ

とかいいつつ、もう一戦! 降雪の中京ダート、外差し&直線強風で差し込んでくることを祈ります!

買い方

❶ 馬単 BOX 7,9,11 /6点 1k
❷ 3連複 7,9-7,9,11-7,9,11,1,4,5,8,14 /16点 2k
合計 3k

結果と反省

8-7-9 馬券内は奇麗に人気順で収まりました。3連複が当たったがトリガミじゃい!狙いはいいと思うんだけどなぁ😢
本当にネタ元の本命(11)は全然ダメだな。後方で追走に苦労して見せ場がなく10着です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?