見出し画像

競馬メモ 9/28 重賞&平場

こんにちは。今日も平場から競馬やっています。note有料記事を買ったり、無料記事やYoutube動画を漁って参考にして買っております。平場は結果をメモっておきます。

平場

中山3R 単勝11 3連単 11-5,14-3,5,7,14/合計9点 2k
<外れ>単勝11は「砂の王者」さんの推奨馬でしたが全然ダメ。「競馬の虎」推奨の3は2着に来てる、先週からこのパターン多いな…。

中京7R 馬連6-12 3連単 6,12-6,12,13-6,12,13/合計9点 4k
<外れ>川田騎手騎乗の12は快勝だったんですが、「砂の王者」さん推奨の6は全然見所なく馬券争いにも絡まない。推奨文を読んでいて、大分理由が怪しいなとは思ったんですが、怪しいなら買わないのが正解か。賭け額を突っ込み過ぎた。
なお、3番手評価にした「馬券でうまうまー生活」たけしさんの13もダメでした。

中山7R 3連単 11-2,6-2,6,8,9,15/8点 1k
<外れ>頭固定と3着は良かったが、2着が漏れ。初ダートの素質馬が粘って2着でした。ここでも3着に「競馬の虎」さん推奨の9が3着に飛び込み、「馬券でうまうまー生活」や他のnoteでも評価が高かった6は馬券争いに絡まず。惜しいようで惜しくないけど、このくらいの賭け額なら傷も浅いか。

「砂の王者」さんのnote記事を好んで買ってるんですが、本当に当たらないな…。全ての記事買っているわけじゃないから、タイミングが悪いだけなのかもしれませんが、無料Youtubeで十分だし、特に「競馬の虎」さんが最近好調なのでそちらで十分な気がしてきました。
当面、「砂の王者」さんの記事は重賞も平場も買わないでおこう。相性が本当に良くない。

重賞

中京11R シリウスS<G3> ダ1800m

3連複 1-2-4/本線1点 1-2-5,7,9,10,12,15/抑え6点 計2k
3連単 1-2,4-2,4/2点 計1k
合計 3k

ここまで良くない流れなので、高い確率で当たらないと思います。この買い目を外して買うことを推奨(=_=)

<結果>
1着と2着の並びは完璧、3着だけいなくて4着と5着はいる…。なんでやねーん😢 これがぎゃんぶるですなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?