見出し画像

競馬メモ 7/10 平場特別重賞レース

さてさて、その週のメイン予想以外は、競馬メモとして予想と結果を簡潔に書いていくスタイルにしましょう。ついでにメモなので収支もひっそりと書いておこう。

函館4R 3歳未勝利 芝1200m

◎ 5 ワンリオン

買い方 馬連 軸 5 相手 1,4,7,12

結果 × 4-1-5

うーーーむ、もう惜しいとか要らないんですけど😢 旧ネタ元本命は安定の着外(7着)、素人が適当に見繕った中穴の方が来るって本当に大丈夫かなぁ。今後のメルマガの行方が心配。
<収支> 予想のみのため±0円

函館9R 下北半島特別<1勝クラス> 芝1200m

◎ 9 レコレータ

前走は馬券外(4着)でしたが、勝った相手は強敵ハギノモーリス(昨日は昇格戦でグダグダでしたが)。1勝クラスはすでに2着4回・3着2回。想定6番人気と人気を落としているのも良い。頭で狙いましょう。

買い方
3連単 1着 9 2着 7,8,11 3着 1,4,6,7,8,10,11/15点
3連単 1着 7,8,11 2着 9 3着 1,4,6,7,8,10,11/15点
<合計3,000円購入>

結果 ×11-6-4

◎9は良いところなしの10着。新ネタ元(ゆーちゃりす)も基本は当たらないですね。買わないと言って買ってしまいましたが、やっぱり当たらないものは当たらないんだなぁ。自分で予想した方が健全に楽しめます。
<収支 ▲3,000円>

函館11R 五稜郭S<3勝クラス> 芝2000m

◎ 9 ビューティーウェイ

前2走の条件戦連勝の内容が優秀なようなので、想定5番人気なら昇格初戦でも狙い目でしょう。

買い方
❶3連複 1頭目 9 2頭目 1,8,14 3頭目 1,2,4,6,8,11,12,13,14/21点
❷3連単 1着 9 2着 1,8,14 3着 1,2,4,6,8,11,12,13,14/24点
❸3連単 1着 1,8,14 2着 9 3着 1,2,4,6,8,11,12,13,14/24点
<❶のみ合計6,000円購入>

結果 × 12-14-1

やっぱりダメか(▭-▭)。本命は後方のままで内に包まれて伸びずに9着。まったく良いところなく、松田のくそ下手な騎乗が目立つばか 
り。ゆーちゃりすもやっぱり当たらない。函館は「馬場の変化が読めている」みたいなコメントでしたが、結果が「読めていない」ことを示してます。
<収支 ▲6,000円>

小倉11R プロキオンS<G3> ダ1700m

◎ 12 ゲンパチルシファー

川田の神騎乗で3着内確保!後は内目の馬を2列目にして流しましょう。

買い方
❶3連複 1頭目 12 2頭目 1,2,5 2頭目 1,2,5,7,8,16/15点
❷馬単 1着 12 2着 1,2,5
<❷のみ合計700円購入>

結果 ×12-10-9

本命が踏ん張りきって見事快勝も、紐が大荒れでハズレ。でも、自分で選んだ本命が1着だから、まだ今後に可能性を感じるよ( ˙-˙ )
<収支▲700円>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?