競馬予想会社 買い目の考察

いろんな会社の買い目を見てきて、この3連単12点買いが一番バランスよさそうですね。なんか名前付いてるのかな?さらに相性がいいのがパターンAに馬単のパターンBを加えると的中率を補正した上で配当に厚みが出るんじゃないかなと。嵌まった時はいい感じになると思います。

■ 3連単買い目パターンA(12通り)

 1着 2頭(◎〇)

 2着 3頭(◎〇▲)

 3着 5頭(◎〇▲△△)

■ 馬単買い目パターンB (6通り)

 3頭のボックス(◎〇▲)

このAとBで買い目を組めば、まずは1・2着が◎〇▲で収まれば利益確定、ついでに3着も当たれば大勝って方式です。3連単12点は相当人気が偏らない限りは100円賭けでOKで、馬単6点は倍率を見て少し厚く張る買い目をつくったらいいと思います。1レース3000円くらいで楽しむにはお勧めの買い目ですな。レースもまずは1・2着を見ていればいいからわかりやすいですよ。

なんて名付けようかな……思いついたら追記しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?