見出し画像

【Web告知ポスター】これのお値段

今回は、ギャンブルフードにご依頼を頂いた『バクチ飯SP』の告知ポスターを参考に
こんな感じのはいくらでやってくれはんの?という疑問にお答えしたいと思います(^^)

まず、今回ギャンブルフードまさや(写真右)くんから頂いたラフ画がコチラ

「真ん中に俺たちで周りに出演者。上にタイトルどーーん!でお願いします!」というザックリな注文でした(笑)

で、完成がコチラ!

炎のイメージは僕が勝手にやっちゃいました(笑)
#この辺のセンスを買ってくれる方お待ちしております

あと、真ん中の「今、旅立ちの出囃子が鳴る」もこれが彼らが大阪でやる最後のバトルライブだったので文言も勝手ながら付けさせて頂きましたm(_ _)m
#こういう情報は意外と制作物へ反映される事あります

制作内容としては、
写真の切り抜き×人数分(15名)
写真の加工(今回は渋く仕上げてます)
炎の素材や背景素材などをペタペタ
って感じです。

気になるお値段の内訳なのですが、
告知ポスター制作基本料を¥5,000としてますので、を加えさせて頂きますm(_ _)m

1枚目を¥1,000で2枚目以降同じ加工であれば(コピーするので手間が減るから)1枚¥500とさせて下さい。

○今回のご請求金額(内訳)
基本料金                   ¥5,000
写真切り抜き1枚目     ¥1,000
2枚目以降¥500×14=¥7,000
───────────────
合計                          ¥13,000

って感じです(*^^*)
ギャンブルフードまさやくんとは親しい間柄なので、こんなラフ画で通じましたが、出来るだけ詳しく(参考資料などあるとわかりやすいです!)情報を共有して頂けると助かりますm(_ _)m!

以上、バクチ飯SPの告知ポスター制作お値段でした♪

使用ソフト:Photoshop

【関連記事】

Webチラシ作って!(パロディ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?