見出し画像
料金

基本料金     ¥1,000
人物や対象物の切り抜き ¥2,000(*1)
オリジナル文字制作   ¥1,000(*1)

今回、うすくら屋様より新しいご依頼がありましたのでこれを機にメニューへ追加させて頂きました。

ご用意頂いたもの
パロディ元の画像⤵︎

画像1


使用して欲しい画像(切り抜くので出来るだけ背景と人物画の色に差があるもの)⤵︎

画像2

完成品がコチラ⤵︎

画像3

文字は僕が"こんな感じかなぁ"って具合に見様見真似で書道アプリにて書かせて頂きましたm(_ _)m

*1 )以降のご依頼で「この前切り抜いてもらった画像使って!」「この前の文字使って!」であればそれぞれこの金額はかかりません。(基本料金のみ)

‪⚠︎‬予告なく内容、料金の変更する場合がございます。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?