見出し画像

2021年4月30日マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

時は進み、一般的にあなた方は、世界の多くの場所で例の感染症は制御され、影響力は小さくなっていることを感じ取ることができています。終わりが見えているとも言えますが、あとどれくらいかかるかはほとんどわかりません。世界には、インドのように悲惨な状況で、まだピークを迎えていないところもあります。例の病原体はアジア生まれの魂たちにとってきわめて危険ですから、そのことはある程度予想されていました。そのアジア人たちの免疫はあまり上手くいかず、その結果、死者数の増加が予想されます。それでも、安心してください。巻き込まれた魂たちはただちに手当てを受け、その経験を克服するのを手伝ってもらえます。大いなる助けと愛とが働き、いかなる恐れや危害の経験も、素早く穏やかさと労りとに代えられます。すでに乗り越えていったすべての魂と同じく、これまでかかわって来たいかなる加齢や経験の結果も、先延ばしすることなく迅速に修復されます。

あなた方は、すべての魂の浄化と向上の作用を経験していて、波動が徐々に上がりながらそれは続きます。この期間は、アセンションへの道をはるばる進む旅の準備ができるようになるのであれば必要な変化の最終段階です。自分の荷物を持っていくことはできませんし、結果的には放棄しなければなりません。どんな変化とも同じく、あなた方は道中ずっと助けられ、闇の勢力からいかなる妨害も受けないよう守られますから、安心してください。しかし、自ら選択した道から引き離そうとされていないか氣をつけていて、その動きがあれば氣づいていてください。現段階で、自ら進化のなかでこの地点までこれたことの素晴らしさに、本当に氣づいている魂はほとんどいません。あなた方は、数々の場面でそれをしようとしてきましたが上手くいっておらず、自らの経験から学び、ついにゴールに到達したのです。

あなた方はまだ、自分自身の真の潜在能力を十分には知っていませんが、意識はこれから徐々に成長するでしょう。現在、あなた方は自らの真の自己の片鱗しか見えていませんが、今はもう低波動を捨て去りつつありますから、あなた方の進化はかなりスピードアップするでしょう。あなた方には、望む目標への道を創造する機会が与えられていて、あなた方が進化するにつれて力が増して、最終的には即座に創造できるようになるでしょう。あなた方が神のようになると言うのも、それがあなた方の運命であるというのも、大げさではありません。そしてあなた方はこれから、自分たちが臨界点に達したときになぜ自分たちの進化がそんなに注目を集めてきたのかを理解し、闇の勢力は妨げようとするでしょう。あなた方が自分の道をしっかり進んでいれば、闇の勢力があなた方の成功を止めることはできないのですから、恐れないでください。

大切なみなさん、あなた方はとても長い道のりをやってきて、進化のこの点に到達していますから、あなた方が成功するよう充分な助けが与えられますから安心してください。いつの日か、あなた方は自分たちが成し遂げたことを振り返ることができるでしょうし、宇宙で最も低い波動のただなかでの経験に驚嘆するのは間違いありません。それは、あなた方の未来を充分に予測しています。あなた方には、あなた方の進歩を妨げようとするいかなる動きも払いのけるほどの気骨があるからです。あなた方の周囲には、あなた方に種を植えて、果てしなく長い間進歩を追跡してきたプレアデス人などの魂がいることを心にとめてください。ですから、あなた方は偉大な魂であり、独り立ちして、自ら選んだ高次元への道を行く準備ができていることを受け入れてください。私たちにとってそれは、日常ではないほどワクワクするものであり、あなた方のアセンションと同じくらい重要な出来事があります。

あなた方は地球で、数百とはいかないまでも、数多く転生を繰り返してきたと伝えられてきて、今以上にもっと前進していないのはなぜなのだろうと思っているかもしれません。答えは単純で、毎回、転生するごとに、その人生計画を実行するのに必要なスキルと知識をもってくるからです。別の言い方をすれば、進化すれば、自分は何の目的で来たのかを直感的に知りますし、必要であれば自分のガイドから促されて、その目的を果たすことを確信しています。人生計画の一部はあなた方の進化にとても重要で、ほぼ常にそこに登場するほかの魂も含まれています。

友だちやパートナーもそこに参加することができますから、関わりが深いことを知っています。緊密な関係があらかじめ取り決められていて、しかるべき人と確実に出会わせることに多大な労力が注がれていることは明らかです。たまに間違いが生じるのは、それでもあなた方には自由意志があるからですが、どの一歩も転生してくる前に同意した正しい道に戻る方に向かっていますから安心してください。明らかなのは、場合によっては大幅に道を誤ることがあり、必要とあれば、その人生計画をやめて来世に持ち越すことです。自身の活動に堕落やわがままがすぎて、確実にカルマを実行するには、ほかの魂に頼る必要がある魂もいます。

人生は完全に行き当たりばったりに物事が起きているように思えますし、実際に、現実の結果が自分の人生計画がかかわっているものではないという出来事の例は、多々あるでしょう。それはとてもよくできたシステムで、地球に転生する目的である進化を助けてくれます。現在は、カルマの解消を終えた魂たちは、トラブルのない人生を享受していて、自らのゴールが何かに氣づいていて、人生計画を成就するうえで問題は起こらないでしょう。それは人々のニーズを平等に扱う素晴らしいシステムであり、必要であれば、学びが何度も繰り返されることが約束されています。

一部の魂たちは、お互いに与えあうことができることを経験する必要があるため、ひとところにまとめられますが、自ら選択したとは限らないようです。このためその経験は、氣が合わないこともあるため、問題をはらんだものになる可能性があります。物事を行う方法としては奇妙に思えるかもしれませんが、実際には、お互いに課題を与えて向き合うが故に、どちらの魂の進化にも役立ちます。みな弱点を浮き彫りにするのに役立っていて、その結果、多少難しい教訓も間違いなく学びます。今利用されている方法は、何千年かけて十分な試行を重ねてきて、上手くいくことが証明されているものであることに氣づいてください。

あなた方は今、違うサイクルにいますから、古い経験の仕方はもう当てはまりませんし、自分が進みたいと思う道を設計する責任があることを知ってください。あなた方は依然として助けを得ているのは明らかであり、それは、ご自身のガイドがずっと存在しているからですが、自らの経験をコントロールしているのはご自身です。あなた方は、野心と呼んでいるゴールを念頭におくことになりますし、目標の達成に完全に献身する人もいます。自分のゴールをしっかりと見据えていれば、必ず上手くいきますし、それは最終的にはアセンションの達成ということになります。あなた方は、人生計画の最終段階に到達していることをお祝いされることになっています。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike30-04-21.php


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。