見出し画像

本当に目覚めていますか?∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年10月18日/2019年11月2日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方が自由に使える手段の数々に光を当てています。人間に変装したソースエネルギーの存在としてあなた方が存在するという真実を体現できるように、あなた方に力を与えること、自分は本当は何者かをあなた方に思い出させることが私たちの任務ですから、あなた方が内側に封じ込めているものや、あなた方がいつでも利用できる状態にあるものに、スポットライトを当てることが好きなのです。私たちから見て、自分の力を発揮し、自らの神性を正しく認識するということをあなた方は上手くやっていますが、これからは常にもっとあります。常にもっと成長を経験するでしょう。

人々はよく、自分たちは本当に目覚めているのだろうかと考えます。まだ困難なことがあったり、課題を突き付けられたり、とてもエゴ的だと表現される瞬間があるからです。今あなた方には意識があって、自分には選択肢があると氣づいていますから、いったん目覚めれば、旅は始まったばかりであることを知っていただきたいと思っています。あなた方は、自らの神性を知ることを選択しても、とても小さく取るに足らないと感じることを選択しても構いません。あなた方は常に、力が与えられているように感じる選択をしても、犠牲者のように感じる選択をしても構わないのです。私たちは、あなた方が自らを創造者であると知ることができるよう、犠牲者の立場からあなた方を引き上げる役に立ちたいと思っています。

人生でも意識の移行でも、自分は今運転席に座っているのだと、あなた方には知っていただきたいと思っています。あなた方はタイムラインについて知っていますし、波動についても知っています。ではなぜ、意識の移行がいつ完了するかについて、一時的にしても習慣的にしても、ほかの誰かが言うことが、あなた方にとって問題になるのでしょうか。あなた方は、仮釈放や刑期の終了を待っている囚人ではありません。あなた方は創造者であり、今は、これまで歩んできた成長と拡大の旅をさらに先へと進めるときです。自分は本当は何者なのかに関する自らの知識を享受するときなのです。今はあなた方の時代です。目覚めた人間の時代であって、あなた方が残りの人類をこの意識のさらに高いレベル、私たちが5次元と言っているレベル、第5密度と呼ぶ存在たちもいますが、へと率いることについてステップアップするときなのです。

ですから私たちはこれからも、あなた方が内側で進めていることを光で照らし続けます。私たちも、私たちに似たほかの存在たちも、あなた方にアクティベーションとダウンロードを与えますが、それはあなた方に関するものです。あなた方ができること、今までのあなた方に関するものであり、アップグレードはとても自然です。それはあなた方の自然な進化です。あなた方のものであり、標準装備されています。ですからあなた方は、それが自分にとって難題でありつづけるのだと知ったうえで、まだこの旅にとどまり、旅を続ける功績を完全に認められている「その人」なのです。しかし、ステップアップしてその難題に直面し、本当の自分を知るとき、その難題はそよ風となって、実際には直面するのが楽しくなるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/are-you-truly-awake-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

Are You Truly Awake? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。