見出し画像

2022年1月14日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

あなた方が、私たちがしているように全体像を見ることができさえすれば、変化によって人々が否応なく前へ進み、もう妥当だとは考えられないものにはしがみつけなくなっていることを知るでしょう。あなた方は混沌から出て、今ある困難を克服するための数々の方法を提供する新しいレベルに人類を進める動きを見るでしょう。そのことだけでなく、新しいレベルでも最小の難易度と時間でその困難を克服します。それは、あなた方がまだ知らない方法や発明品を使う形で、あなた方の進化の準備を整えて、常に計画されてきました。偶然に任せたものなど何もありませんでしたし、あなた方の自由意志を侵害して成し遂げられるものもありません。

変化の本質を理解できる人が増えていますから、自分にもたらされる恩恵に感謝するでしょう。ですから、自分の未来に望むものを表明しつづけてください。そうすることが願望の物質化に役立っているのです。星々からの兄弟姉妹は常に近寄ってきていて、あなた方が願いをかなえるのを助けることを楽しみにしています。あなた方が向上する準備を整えて、宇宙レベルで舞台がセットされていますから、私たちが今後数年間の話をしているのだと覚えておいてください。ただし、よい時代はまもなく来ますから、私たちは喜んであなた方の希望や期待を膨らませます。

未来の発展に関するどんなニュースも吸収できるよう、広い心を養ってください。そうする人が増えるほど、物事の実現は速まります。あなた方は、ひとつの人種のひとつの世界であり、全人類のワンネスを認識するのが早いほど、物事の実現は速まります。あなた方が素晴らしい未来への道を歩んでいる間、私たちはあなた方の計画と期待の邪魔は誰にもさせないことをお約束しますから、安心していてください。私たちはあなた方が何を願っているかは充分にわかっていますし、あなた方が成功への道を歩み続けられるよう最善を尽くします。あなた方はつらい役回りをしてきましたから、今は、手招きしているよい時代を享受するに値しますし、それは現れつつあります。

決して忘れないでください。どんな重要なことも偶然に起こることはありません。そんなふうにあなた方がよく考えていることは通常、前もって十分に計画されてきたことなのです。もう一度言及しますが、あなた方の進歩の経過はこれまで常にあって、あなた方が目標への道を見ることができるよう、目の前に並べられています。あなた方が道を進むのを助けるために地球に転生したことがある存在たちから最大の助けが来ていることは、言及するに値します。あなた方は生まれてくる前に、何が必要かを話し合って、特定の才能が必要だったのであれば、その才能が紐づけられていることでしょう。

人生は、あなた方が思っているような行き当たりばったりではなく、最終的には、選択権はあなた方のものなのですが、あなた方のガイドは最善を尽くして、あなた方を正しい方向に「向け」てくれるでしょう。あなた方の人生で最も重要な出来事のひとつがパートナー選びであるというのはそのとおりであり、予想通り、前もってしっかりと手配されています。人々は往々にして、結婚して手を取り合い、子どもも含めて特定の経験をします。複雑に思えますが、ほかのひとたちの経験に貢献しつつ、進化しつづけるために必要なものを知るために、過去生を探ることができることに氣づいてください。

家族ですらあらかじめ決まっていて、あなた方が生まれてくる前に行使した自由選択が侵害されることはありません。ですからあなた方は、重要なことが偶然に起こることはほとんどないしまったくないと私たちが言う理由がわかるでしょう。誰にでも、その人に必要なものを扱った人生計画があります。きっとあなた方は、わが子はどうなんだろうと思うでしょうが、その子たちは、あなた方の経験のなかで果たす役割があり、それがその子たちの視点から見れば、その子自身のニーズを成就させることになるのです。これまで頻繁に確認してきたとおり、子どもはあなたを親に選んでいますし、自分が大人になる準備をしてくれることを知っています。ですから、親としては、必要な経験と導きを与える存在として一番ふさわしいと選んでもらえてありがたいと感じるべきなのです。

ところであなた方は今、自分の人生経験が完全確実に目的にかなうよう、どれほど上手く構成されているかわかるでしょうか。自分の人生がいかに整然と上手く計画されているかということの意義を吸収して理解できれば、物事を別の角度から見ることができるかもしれません。あなた方はおそらく、今となっては、「無理矢理」経験させられているように思われたら、それは単に人生計画が作用しているのだと理解するでしょう。それは辛いことかもしれませんし、かなりがっかりすることもあるかもしれませんが、どの経験もあなた方の成長と進化を助けるためにあるのです。視野を広げて物事を見ることができれば、何もかもが自分の魂の発展が関わるところで進歩するために、自分に必要なものの一部として起こるのだと受け入れることでしょう。


あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike14-01-22.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。