見出し画像

地上勤務員、ライトワーカー、グリッドワーカーとしてのあなた方の役割∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年5月30日/2020年6月14日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは今も、地球にいるあなた方人間が、自分は何者なのか、自分はどうやって自分が経験する現実を創造しているのかについて、理解を新たにする数々のやり方を観察しつづけています。あなた方が新しい結論、特定の波動で活動してきたさまざまなやり方を整理できるのだという結論に至りつつあることを知っていますし、あなた方が必要な軌道修正を行っているのを知っています。

私たちはもちろん、「目覚めた集団」と私たちが呼んでいるあなた方にお伝えしています。それはあなた方が、人間集団の残りの人たちのための重労働の大部分を担っている「その人」だからです。そして、あなた方がその状態で次の場所へいけば、5次元への旅の残りの流れがわかるでしょう。あなた方は世界の重荷が自分の肩にのしかかっているように感じるかもしれませんし、それは完全に自分次第だと感じるかもしれませんし、物質領域ではほとんど助けが得られないと感じるかもしれませんし、周りのいたるところに、高次元の領域の物質/非物質の存在たちからの助けがあると認識できるかもしれません。

私たちはみな、お役に立とう、あなた方の意識の進化の点で、人類が成長し、拡大するのを助けようとしていますし、あなた方がどんな助けを必要としようとも、私たちを常に利用してもらえるようにしています。このため私たちは、あなた方が自分のことを地上勤務員であると知るよう、高振動数のエネルギーとしっかりつながって、集団の残りの人たちに利用してもらえるようにすることを自ら引き受けた「その人」であると知るよう、あなた方に促しているのです。また、自分が惑星地球のライトワーカーやグリッドワーカーであると知り、ほかの人みながあなた方とともにアセンションをしやすくするようしていただけるといいなと思っています。

しかし私たちは引き続き、あなた方が物質的マインドでは想像しえないほどのエネルギーを手にしていることを思い起こさせていきます。あなた方にはここ高次の領域に共同創造のパートナーがいて、その存在のおかげであなた方ははるかに生きやすくなりますし、それは、あなた方がリラックスして、私たちと、私たちが与えている素晴らしいエネルギーとを受け入れる態勢でいれば可能ですし、いずれそうなります。今まさに、以前に言及したように、6月の安定化のエネルギーがやってきていて、夏至のエネルギーはすでにあなた方にポジティブなかたちで影響を及ぼしはじめていますが、まだまだこれからです。

あなた方は地上勤務員であり、ライトワーカーやグリッドワーカーなのですから、その役割をどうぞ受け入れてください。さらに、受け入れていますと「言う」ことによって、私たちの助けを受け入れてみてください。声に出して言ってください。そして、日々新しくなっているエネルギーがどんなものか味わってください。なぜなら、あなた方みなのために、愛と支援がふんだんにあって、あなた方が私たちの助けを受け入れてくれれば、私たちには目的意識が与えられるからです。私たちと、ここ高次の領域にいるその他すべての存在たちは、あなた方を生きやすくし、あなた方が役割を務めやすくしたいと思っています。ですから、私たちに頼ってください。何が必要かを私たちに教えてください。私たちはあなた方と、人間集団全体のためにここにいるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/your-roles-as-the-ground-crew-lightworkers-gridworkers-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

Your Roles as the Ground Crew, Lightworkers & Gridworkers ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。