見出し画像

アルクトゥルス人から最新情報を受け取る方法∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年10月20日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方に歩み寄るために私たち全体の波動を下げることによって、数多くの人たちに役立てていただけるようにしています。私たちと似た存在たちから支えられているのだとあなた方が感じることがいかに重要か、孤独に旅をしているとは感じないことがいかに重要かを理解していますから、私たちとのコンタクトを望むあなた方のどのお一人にも私たちを役立てていただけるようにしているのです。ただし、私たちは常に、私たちに耳を傾けるのではなく、私たちを感じることをお勧めしています。あなた方が私たちのメッセージをこのダニエルさんを通じて受け取ることに慣れていることが、私たちにはわかっていますし、あなた方はメッセージを読んだり、聞いたり、動画で見たりしていて、そのメッセージは言葉、概念、アイデア、教え、などなどで満たされています。

ですから、パイプ役、チャネラーさんの助けを借りずに私たちとつながるとき、あなた方は似たようなものを期待して、心の耳で聞くことになるでしょう。何年にもわたって、あなた方の大多数がエネルギーを、私たちの存在を、まず感じるとることの重要性を理解できるよう、充分な数のあなた方に私たちが伝えたいことが通じていたのであればよいのですが。これは心理戦ではありません。これは波動、エネルギー、そして集中力のゲームであり、あなた方が自分のエネルギーを集中させると、あなた方の波動が変わり、どれを最初に利用することができるかを感じることができます。そうすると、情報がやってきます。あなた方の物質的現実のなかで知覚することがやってきます。そして、自分たちの種族、ソウルメイトと呼ぶことになる人々がやってきます。

ただ情報が与えられ、何も変えることなく、波動にも、自分がどう感じているかにも氣づくことなくその情報に盲目的に従った場合、私たちはあなた方に何もいいことをしていないことになります。あなた方みながルールに従うよう新しい宗教を始めたり、新しい聖書を創造しているようなものですが、そういうつもりはありません。私たちはここにいて、あなた方が望む自分自身、他人、そしてあなた方の世界の経験を創造するよう励ましているのです。そのためのツールをお渡ししていますから、あなた方は、何をすべきか、物質的領域で誰と連絡をとるかについて、心の耳でささやき声をただ受け取っているのではないのです。むしろ私たちは、あなた方が経験したいタイムライン、経験したい現実を感じとるのを手伝います。

私たちとのつながりをもっと感じる現実を経験したいのであれば、私たちを役立ててもらえるようにしていますが、最初に私たちのことを知覚するためには、手探りで私たちを探す必要がありますという私たちを信頼してください。のちにあなた方は、メッセージを得るようになりますが、それは、そのメッセージをたくさんのフィルターにかけることなく受け取って解釈できるまでに波動を充分上げてからになります。最新の手引きや情報を得たいのであれば、長らく握りしめてきた信念など、思考を乱してきたものをきれいさっぱりなくさなければなりません。そうすれば、受け取るものが純粋になり、役に立つものになります。この瞬間と、この現実に関する手引きになります。それはあなた方が求めているものであり、ですからあなた方はそこにいるのです。

あなた方は氣づいて感じ、経験し、そして、個人的にも集団としても、これまで経験してきたことよりもよいものは何かを決めるためにそこにいます。それをすれば、創造に必要な手段を残らず手にするでしょうし、依然として、私たちをはじめとする高次元の存在や集合体たちの支えを得ていることを知るでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/how-to-receive-up-to-the-moment-info-from-arcturians-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

How to Receive Up-to-the-Moment Info from Arcturians ∞9D Arcturian Council Channeled Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。