見出し画像

今回あなた方はもっと大きなエネルギー場が必要です∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年7月7日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは今回、あなた方ひとり一人を取り巻くエネルギー場の拡大に、ものすごく力を入れています。今回の小プロジェクトでは、あなた方のハイヤーセルフと協力しています。それは、あなた方を取り巻くエネルギー場が大きい場合に、もっとエネルギーを注入できそうかどうかがわかるからです。あなた方の魂の意識がもう少し多く地球の表面に投影される必要があることが私たちにはわかっていますが、それが起こる可能性があることもわかっています。過去にもそれを見たことがあるからです。

私たちはあなた方の集団を過去にも見ていて、人間にはその能力があることがわかっています。これは、あなた方みなをとても信頼している数々ある理由のひとつです。私たちはあなた方の一番良いところを見てきて、天の川銀河と宇宙の全体から助けてくれているほかの存在たちと同じく、私たちからも与えるものがほんとうにたくさんあります。ですから、私たちみなが与えているもので、あなた方のエネルギー場はかなり混雑する可能性があります。このメッセージを受け取っているあなた方は、ただ目を閉じて、そうすると意図して、意識的に深い呼吸をゆっくりとするだけで、エネルギー場のサイズと範囲を大きくすることを選択することができます。私たちからは、そのことを強くお勧めします。

私たちは、あなた方のエネルギー場に今預け入れたいと思っているエネルギーのパケットを増やして送っていて、このことは、あなた方がこのメッセージをいつ受け取っていても間違いありません。エネルギーのパケットはこれからもどんどん来るからです。太陽と地球が最近、人類のためにエネルギーの出力を増やすことによって頑張ってきたように、私たちも頑張っています。そして、私たちはともに、あなた方にたくさん提供していて、私たちから提供しているエネルギーには共力作用があり、相乗効果が起きています。

私たちはみな、邪魔することなく協力し合ってあなた方を助けていて、その助けを受け入れているあなた方は、人生が上手くいっています。あなた方には、人間関係、健康、キャリア、奉仕活動、さらには金銭面まで、秀でる素質があります。私たちは、あなた方のひとりが、心を開いて、受け取る準備ができている感覚を得ているのを見るのが大好きです。この簡単なエクササイズをしてエネルギー場を広げれば、あなた方は、自身のハイヤーセルフが私たちに教えてくれたことと調和してそれをすることになるでしょう。あなた方のハイヤーセルフは私たちに、もしあなた方がその簡単なエクササイズをするつもりがあれば、あなた方はさらに大きなエネルギー場の準備ができていて、あなた方がずっと求めてきたものすべてを与えて、与えて、与えまくるということになると教えてくれました。それは間違いなく、あなた方が旅すがらずっと必要としていたものすべてです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/you-need-bigger-energy-fields-for-this-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

You Need Bigger Energy Fields for This ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。