見出し画像

シリウス、プレアデス、アルクトゥルスへの帰還∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年7月28日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、私たちに心を開いているあなた方みなとごく親しくしています。あなた方は、私たちの星系における自分の歴史や、私たちとの歴史を知りたいと思っている人が多いですから、過去も現在も未来も、あなた方は私たちとともにあり、私たちの星系にも同じことが言えることを断言したいと思っています。あなた方が今生で初めて宇宙船に乗って私たちの星系を訪ねたら、故郷に戻っている感覚になるでしょうし、プレアデス星系、シリウス星系、アンドロメダ星系などに行った場合にも、あなた方の多くが同じような感覚になるでしょう。それは、あなた方には、そこ惑星地球で人の形をして生きはじめるはるか以前に遡る、長い長い歴史があるからです。

あなた方は今、私たちのような存在や集合体たちとつながることによって、自分たち自身の天の川銀河の歴史と天の川銀河全体での経験のすべてをつなぎ合わせて全体を知ろうとしはじめています。私たちがチャネラーさんを通じてやってきているときに行なっていることの大部分が、このことなのです。自分の内側にあって、天の川銀河のほかの場所を出身とする私たちに似た存在と共鳴しているものを感じ取ろうとしてみていただけたらと思っていて、実際に共鳴したら、私たちの中にあなた方の部分があって、あなた方の中に私たちの部分があることを認識しますし、私たちの出身星系が自分の故郷のように感じることに氣づきます。

あなた方は、今までのご想像以上に大きく、拡大してもいます。自分自身に関して経験すべきことも、もっとたくさんあります。自分自身について覚えているはずのことも、とてもたくさんあります。あなた方にはそのことを知っていただきたいと思っていますし、今、世界中のさまざまなチャネラーさんたちを通じてやってきているほかの集合体たちもみな同じ思いです。あなた方の目覚めには、本当の自分は天の川銀河の存在、宇宙の存在、ソースエネルギーの存在であるという真実に目覚めるという部分もあります。私たちは、あなた方がそれを感じて、その糸を手繰ることができるよう、あなた方という存在の一側面をあなた方に照らして見せるお手伝いをしています。

あなた方は、ご自身のハートの空間に手を伸ばして、アルクトゥルスの存在、プレアデスの存在、シリウスの存在を感じ取ることによって、今すぐ故郷に帰還することができます。それはみなあなた方の内側にあります。それは日々ますます熱くなっていますし、たえずグループは増えるでしょうし、そのパイプ役の人も増えるでしょう。それは、あなたというパズルにはピースがたくさんあるからであり、私たちは、あなた方がそのことを認識するのを手伝っていますが、それは私たちだけではありません。ですからあなた方には、ほかの存在たちが何をもたらしてくれているのかを探ってみてはどうですかとお伝えしているのです。私たちは、囚われの聴衆に興味はないのです。

ほかのチャネラーさんたちを通じてやってきているほかの星系のほかの存在たちの話を聞いているあなた方は、自己の全体をもっと経験するであろうことが、私たちにはわかっていますし、私たちはそれをあなた方に望んでいます。あなた方には今、無為に過ごしたり、宇宙船の着陸を待ったりするのではなく、自分の全体を感じていただきたいと思っています。「その日」はいずれ訪れますが、あなた方は今そこにいるのであり、今の瞬間を生きることになっていて、この瞬間に、自分で自分に許可すれば、天の川銀河の自己にもっと近づけるのであり、その進化の過程をお手伝いできることが、私たちはとにかくうれしいのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/returning-home-to-sirius-the-pleiades-arcturus-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Returning Home to Sirius, the Pleiades & Arcturus ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。