見出し画像

あなた方はここのマスターキーを手にしています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年5月18日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、地球で人の形をして、私たちと私たちのメッセージに対して、前向きに応じているあなた方がとても多く、大いに喜んでいます。地球での日々の生活のせわしなさに巻き込まれるのは、簡単であることを私たちは知っていますし、あなた方みなが、自分には私たちのような非物質で助けてくれる存在がいるのだと思い出すことからの恩恵をどれほど受けているかを知っているかも、私たちにはわかっています。また、あなた方の周囲にいて、非物質の状態で助けてくれて、支えてくれ、必要なものを何もかも与えてくれ、あなた方は愛されているのだと思い出させてくれている存在を、あなた方にひとつ残らず思い出させてもいます。

天からあなた方に注がれている愛を全部もってすれば、あなた方が本当の自分という存在と、本当は何をする者であるかを思い出すのは簡単になります。あなた方は純粋な無条件の愛の存在です。あなた方はソース(源)に由来し、本当の自分という存在と、本当は何をする者であるかや、ソース(源)が愛であることを忘れることがあるとしても、あなた方は今でもソース(源)なのです。ですから、あなた方に対する私たちのメッセージは要するに、世の中に出て、本当の自分でいられるよう、本当の自分は何者なのかを思い出してもらうものなのです。

愛することほど氣分のよいものはありませんし、愛する対象がいれば、それが人であっても、動物であっても、植物であっても、その他、それがソース(源)の何らかの側面であれば、あなた方は真の自己で存在する瞬間にいるのです。あなた方は愛としての自分自身と一致していますから、私たちからと、あなた方に絶えず愛を送ってくれているその他の非物質の意識体から得た愛を受けることによって、あなた方には与えるものが増えるのです。あなた方の内側には愛があって、活動モードにしてくれますし、その状態にある場所から、あなたという愛が簡単に世界へと注ぎ込こむのです。あなた方が愛であれば、そして、あなた方の内側にある愛が活発で、そのスイッチを切るものがなにもなければ、他人を「愛そう」とする必要はありません。

その愛が自分の内側から流れでるのを止めることができるのは自分だけなのです。マスターキーはあなた方が手にしているのです。どこかの瞬間に愛ではいないと決めたとき、それはあなた方が自由意志を行使していることになります。本当の自分とその役割からの分離を再び感じると決めるのも、このゲームを、つまり3次元と4次元の地球経験というゲームをまだ少し楽しんでもいいと決めるのも、ご自身なのです。一日中ずっと自分という存在を忘れないでいれば、あなた方はもっと周囲に愛を広めることになりますし、自分が経験する愛の宇宙を創造することになります。

そして、一日を過ごす中で、あなた方の本当の存在である愛でいれば、あなた方は、他人の中にある愛を活性化させる「その人」であるということになります。つまり、地球であなた方が広めているものは、どんなものであってもドミノ効果があるのです。他人の内側で活性化されるのを見たいと思うものを広めてください。そうすれば、その人たちからそれが跳ね返ってくるでしょうし、あなた方ひとり一人について最も重要なものが前面に出てくるでしょうから、お互いにそのやりとりを楽しむことになります。あなた方は途中、本当の自分ではないものを手放す必要がありますが、それはどういう形にせよ起こるでしょう。意識的かつ慎重に行ってください。そうすれば、この4次元地球で進めるこれから先の旅を楽しめます。それに、5次元にはあなた方を待っているものがとてもたくさんあって、自分という存在がもっとずっと大きくなります。私たちはただワクワクして、あなた方とともにその旅を見ていますし、そこに関われてとても幸せです。そのことが、こちらのメッセージをあなた方にお届けするなかで、私たちに最高の喜びをもたらしてくれるものなのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/you-hold-the-master-key-to-this-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

You Hold the Master Key to This ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。