見出し画像

現実化は待つべきものですか?∞創造主~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。

あなた方がそこ地球で経験していることは、わたしたちが存在する非物質界とは違いすぎていますから、何もかもに共感できるわけではありませんが、あなた方のことを理解しています。あなた方には、自分とは全然違う生き方をしている者たちに助けてもらえる可能性を考慮していただけたらと思っています。あなた方は、自分に必要なものは何かをご存知ですし、創造したいものを創造する自由意志があることをご存知です。そんな創造のお手伝いをするために、わたしたちはこの宇宙の万能な建築家として、エネルギーを供給することになります。

ただし、「上げ膳据え膳」のような手伝い方はできません。経験の中に現すためには、その顕現を創造したときの波動を維持しなければなりません。それは、望むもののことを常に考えたり、話したり、書いたり、宝地図を作ったりする必要があるという意味なのでしょうか。いいえ、そんなことをする必要はありません。手放して、楽しく過ごしていればよいのです。できるかぎり夢の生活をして、それはやってくるのだと信じ、その高波動の状態にいてください。

経験の中に顕現させようと、できる限りのことを行なっている人ほど、えてして信心がなかったり、自分自身のことや「同じ波動のものを手に入れる」という宇宙の法則よりも、プロセスを信じていたりします。ですから、わたしたちのことは、あなた方が求めたものをある程度まで叶えられる存在だと考えていただけたらと思っています。また、自分自身のことは、想像のなかで思い描いたことは何でも顕現できるくらい強力な存在なのだと思っていただけたらと思っています。ただし、自分が「これくらい」と思っているよりも長く待つ必要があるかもしれませんし、信心をなくすくらい待つこともあります。

ですから、自分の人生で何があろうとなかろうと、今この瞬間の自分と自分の人生を愛することが最善なのです。そうすると、待つことはありません。なぜなら、すでにあるものを楽しみ、すでに経験の中に現れているものをありがたいと思うことに忙しすぎて、待って過ごす時間、ほしいものを求めてからどれだけ経過したかと時計やカレンダーを見て過ごす時間がないからです。それはすでに自分のものであり、自分のもとにやってきつつあるのだと思っていてください。そして、できるかぎり自分に忠実でいてください。そうすれば、あなた方は高波動の状態にいて、内側にある力で自分のところに呼び寄せたものを両手を広げて受け取り、夢の生活を創造し、顕現して、経験することになります。

なお、関わる人がほかにいて、共同創造することになると、もっとエネルギーがやってくるのだと期待できますし、共同創造したいものに共に意識を集中させることができ、共同創造したものがまだ経験の中に現れなくても、それでも人生は素晴らしいとお互いに氣づくことができます。共同創造は強力であり、あなた方はみなそれを常に行なっています。あなた方が必要な力をすべて備えているのは間違いありませんが、ほかの人たちと創造することも、創造したものが実を結ぶのを経験し、自分たちがいかに力強いかをお互いにお祝いすることもまた面白いものです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」


Should You Wait for Your Manifestations? ∞The Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年8月28日)

出典:

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。