見出し画像

2024年4月26日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

地球では、混乱が続いていて終わりが見えません。気候の変化と地球の変化、季節の変化や異常気象により、生命形態を問わず厳しさがもたらされています。それはどれも、長年にわたって酷使され、軽視されてきた地球の浄化です。原始の状態を取り戻す必要があるのであり、残念ながら、海洋も含めたどの生命形態も影響を受けています。

戦争の驚異が迫ってきているため見通しが立ちませんが、わたしたちが起きていることを残らず慎重に監視していますから安心していてください。わたしたちは今、地球の未来について話し合い、わたしたちが介入するかどうか、するとすればいつ介入するかを決める会議に出席しています。あなた方が完全に好きなようにすることは認められませんので、わたしたちが引いた境界線が確実に守られるようにはします。起きていることは何もかも把握していますし、問題が手に負えなくなって、あなた方の存在自体が脅かされた場合に介入する準備ができていますから、安心していてください。

未来はすでに計画されていて、あなた方の好みどおりになりますから、わたしたちはあなた方と母なる地球を守っています。闇の者たちは、自分たちの未来を創始することになり、今は闇の者たちだけの世界線を創造していますから、自ら作った因果を手にするでしょう。未来の脚本はすでに書き上げられていて、闇の者たちがどんな行動を起こそうと、何を望もうと、終わりの時は訪れますから、安心していてください。そして、惑星の浄化が起きるべき時期に何が起きても怖がらないでください。

今の時期に転生することを計画したとき、あなた方はだいたいどんな結末を迎えるかをご存知でしたから、内心では、大いに満足のいくものになるのだと安心しているはずです。あなた方にお伝えしたのは来るべき出来事の概略であり、あなた方が具体的にどんな反応を示すかは、わたしたちにもわかりませんが、知識と過去の経験があるという理由であなた方は選ばれ、存在しているのです。途中でどんな難題に遭遇しても対処できることをあなた方は証明済みですから、あなた方が切り抜けられることをわたしたちは知っています。どんな難題が現れても後ずさりしないあなた方の能力と経験を、わたしたちは信頼しきっています。

あなた方はまもなく、とても長い間あなた方の進歩を見守ってきた地球外生命体の友だちとコンタクトすることになりそうです。その地球外生命体たちは、あなた方とは初対面ではなく、あなた方が眠っている間に身体から抜け出て何度も会っていますから、再会するのを楽しみにしていることになります。あなた方が「家族」と呼ぶであろうその存在たちと、そう遠くない未来に、あなた方は公然と会うことになります。必ず満足のいく経験をすべく導かれるよう、あなた方の同意を得ていろいろと手配されます。ご想像通り、あなた方と地球外生命体の友だちとはかかわりが深く、近い将来に、あなた方は地球で再会するでしょう。

何もかもが重労働になると決まっているわけではありませんから、人生を楽しむこともできますし、ゆったりとした時間を過ごすこともできます。ただしあなた方は、急に経験が必要とされることになった場合に備えて「待機状態」にあります。あなた方のなかには、頼るべき経験を相当に積んでいる人もいるのは明らかであり、必要に応じてその経験を活かすことになります。わたしたちはこれまで、あなた方がいかに経験を積んでいるか、そしてそのおかげで試練となる状況に対処できることについて、幾度となく言及してきました。当然ながらあなた方には、やるべきことを実行するのに必要なツテがちゃんとありますし、おそらく、物事がいかに都合よくいくかにお氣づきでしょう。それはすべて事前に計画されていて、何もかもが計画通りに進むことを確約いたします。

地球は素晴らしい惑星であり、美と多様性に富んでいますが、のちに、動植物の生息環境がほとんど大切にされることなく、利益を求めて配慮のない使いかたをされてきました。幸い、地球は生きていることを理解し、人間には地球を大切にする責任があることを人々に氣づかせようとしている魂もいます。しかし、地球は相当なダメージを被ってきましたから、今起きている大変化によってしか完全には治せません。悲しいことですが、修復には時間がかかります。

お伝えしておくと、別のタイムラインに別のバージョンの地球があり、わたしたちは今、あなた方が進んでいるタイムラインを見ていますが、あなた方の波動が十分に上昇すれば、上のレベルに向けてもっと楽な道を進んでいるかもしれません。その間、わたしたちは、あなた方が今いるタイムラインに集中していますが、いつでも変われる準備はできています。それを成し遂げた個別の魂のことを思い浮かべてみたとき、その魂たちは氣づけば各自に適したレベルにいることでしょう。

あなた方には実際に、自分という存在の真実について学ぶことがたくさんありますが、どれも最良のタイミングで学ぶのであり、準備ができていないうちは学びません。自分のレベルを超えて向上することができたとしても、十分な成果は上がらないでしょう。スピリチュアル的成長が遅いこともありますが、急ぐ必要はなく、波動が上昇すれば自然に向上します。つまりあなた方には、楽しみに待つことがたくさんあり、どれだけ上手くいくかは、まさにあなた方次第です。当然ながら、波動を下げることもあり得ますが、いったん高いレベルに達してしまえばその可能性は低いでしょう。あなた方の人生におけるわたしたちの役割は、あなた方が成し遂げた進歩を確実に維持することであり、あなた方が立ち上がるのをお手伝いできれば御の字です。最もスピリチュアル的に目覚めた魂なら、自分が行なっていることが導かれてのことだと「感じる」ことができますし、あなた方のガイドは、起こりうる災害を回避するのを助けるためにそこにいます。

あなた方に愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、魂はみな同じく 神とつながっています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike26-04-24.php

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。