見出し画像

アセンデッドマスターよりエネルギーをお送りします∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

私たちは、あなた方を新しい自己、新しい生活へと誘いたいと思っていて、エネルギーを使ってそれを行ないます。そのエネルギーは、愛のトラクタービームのようなものであり、今あなた方に浴びせかけています。あなた方には、自分は愛なのだと知っていただきたいと思っていて、あなた方がそのために努力するのを手助けする方法としては、あなた方を愛することが一番だとわかっています。あなた方の多くが、基本的にこのことを理解されているのを私たちは知っていますし、ご自身の人生のなかで愛の力を経験されたことはあるでしょう。私たちはみな、愛でいるために愛によって愛を使って創造されました。ですから、そこ地球での自分の人生の目的は何だろうと思ったら、「自分はどれだけ愛しているだろう」と自問しなければなりません。

愛していれば目的を果たしています。以上です。何を愛しているか、誰を愛しているかは問題ではありません。愛情の対象は何であっても関係ないのです。そうです、愛するために愛せばよいのであり、それを大いにお勧めします。ただしあなた方はすでに、愛すべきさまざまな人々、動物、植物、花々、木々、経験を自分に与えることによって、自分を楽にさせています。太陽を愛し、地球を愛し、月を愛せばよいのです。それは完全にあなた方次第ですが、愛を受け取ったことのあるあなた方は、内側のアクティベーションを受け取ったのであり、それによって愛を与えやすくなっているのだと、私たちは理解しています。

さて、その世界での活動の仕方がもうひとつあります。相手から返ってきたらいいなと思う愛を自分からふんだんに与えてください。それが現実創造の入門編です。安心して愛せるように世界を変える必要はありませんし、愛せないと思うものを全部世界からなくしてしまう必要もありません。愛とはまったく縁のない人みなから愛してもらう必要もないのです。では、このプロセスのどこから始めますか。簡単なもの、暖かい光で常にハートを満たしてくれるものから始めてください。そのうえで、自分自身にとって難しいなと思ったものや、何らかの形で自分のことを傷つけたことがある誰かに、注意を向けてください。自分の人生の中で悪さをされたことのある誰かや何かに対して、愛のまなざしのままでいられるかどうかをみてください。

自分を試してください。ただし、自分のタイミング、独自のやり方で行ってください。そうすれば、そんな機会が忍び寄ってきているのに、それに対する準備ができていないようなシナリオを、自分の人生の中に作る必要はなくなるでしょう。愛する練習をしてください。まずは、このメッセージの冒頭でお伝えした愛を受け取るところから練習を始めることをお勧めします。リラックスして、花が受け取るように素直に受け取ってください。

氣楽に受け取ってください。受け取ろうとする必要はありません。進んで心を開いて、あなた方が魅力的であるがゆえに、そして私たちが愛であるがゆえに、あなた方のことを愛しているこのアセンデッドマスターの集合体から無防備に愛を受け取れるよう、緊張、不安、恐れをただ手放してください。そうです、私たちはみな、自分が生まれたその愛の場所に帰還しつつあって、愛は手段であり、愛は真実であり、愛は光です。朝一番に愛を見出し、その愛を発動させてください。そして、一日を通して愛によって自分がどれだけ変容するかを知ってください。私たちからはそのことをお勧めします。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

Energy Transmission from the Ascended Masters ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年8月13日)

出典:https://danielscranton.com/energy-transmission-from-the-ascended-masters-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。