見出し画像

あなた方は肉体をもったスピリットガイドとして働いています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月26日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、今の地球で意識拡大のリーダーになることに同意しているあなた方みなのエネルギーを見て、聞いて、待って、読んでいますが、それは、エネルギーという形であなた方にお送りしているものをあなた方がもっとたくさん扱えるようになれば、仲間の人間ももっと扱えるようになることがわかっているからです。他人がのちに利用するようになるものに、あなた方が根を下ろすことができることが私たちにはわかっていて、あなた方が、仲間の人間のものも含め、入っていけるエネルギー場ならどれとでも、ともに働いていることも知っています。あなた方は自分自身のことを、周囲の人たちにとっての肉体をもったスピリットガイドだと思って構いません。それがあなた方の役割だからです。

あなた方は、発しているその高振動数ゆえに他人に影響を及ぼし、その人たちも高振動数の状態になります。あなた方は他人に対して、その人たちに必要なものやその人たちが求めるものを、本人が知っていてもいなくても、求めていることを本人が意識していてもいなくても、提供しています。ですから私たちは、あなた方が地上勤務員としてそこにいてくれていることをとても嬉しく思っているのですし、同じく、私たちが目覚めた集団の一員であると考えているあなた方ひとり一人とともに働いている評議会や集合体は、ここ9次元にはたくさんあります。またあなた方は、目覚めてはいても、理解力や発している波動の点でやや遅れている人たちを助けてもいて、たとえあなた方がわかっていなくても、私たちにはわかっています。あなた方はもちろん、ほかの人たちの周囲にいるときに自分が行なっていることに、もっと目覚めていきます。

あなた方はそれを感じるでしょうし、氣づくでしょうし、今後その人たちが感じたり氣づいたりすることになるチャンスは、常に増えていっています。あなた方は、自分がエネルギーとして扱っているものゆえ、人に向けて発しているものゆえに、人々が自分に引き寄せられていることを知ることになります。あなた方には人々の氣分をよくする能力があり、その人たちがずっと探してきたことを認識するのを助ける能力があり、その人たちのスピリチュアル的な才能と能力を開花させる能力があります。あなた方は、クリスタルエネルギーへのアンカリングを深めていますから、自分自身のことを「歩くクリスタル」だとも思って構いません。私たちは常に、あなた方が日々のどの瞬間にも一番必要とされるところにいると信じています。それは、あなた方が常にそうだからです。

私たちは今、あなた方が寝ている間、アストラル界にいるときに、ともに働いていて、日中、あなた方が起きているときにも、ともに働いています。このことによってあなた方は力を増していて、その力は影響を及ぼすため、地球で必要な変化を創造するために必要なのです。あなた方は、自分の言葉や物語によって他人を目覚めさせていますが、あなた方が存在すること、意図することによってもそれを行なっています。あなた方は、ほかの人たちに、仲間になってほしい、成功してほしいと思っています。ほかの人たちに、いい氣分になって、世の中の役に立ってもらいたいと思っていますし、私たちは、そのすべてにおいてあなた方ひとり一人を支えていますから、もっと支えてもらえると期待してくださって構いません。今や私たちは、目覚めた集団がエネルギー的にどれくらい扱えるか、あなた方がどの程度グラウンディングしているか、人間集団全体にあなた方がどの程度散らばっているかがわかっていますから。

今は、あなた方みながとても活発になり、とてもよい結果を出すことができる素晴らしい時期です。あなた方が大いに自分を出して、世界に出て行って、自分で意図した形で人類の役に立つには素晴らしい時期なのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/you-are-working-as-spirit-guides-in-the-flesh-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

You Are Working as Spirit Guides in the Flesh ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。