見出し画像

大部分が眠っている3次元世界で目覚めている∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年5月8日/2020年5月27日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなが、大半が目覚めていない世界で、自分の道を見つけようとするそのやり方に、特に興味があります。私たちは、目覚めた集団の中にいるあなた方が、社会で自分が収まる場所を知ろうとしているのを見ています。あなた方のことと、あなた方の信念がほとんど支持されない世界で、生計の立てかたを見つけようとあなた方がもがいているのを目にしています。今の時期は、3次元と4次元の溝、とても大きな溝をあなた方が埋めることになっているのです。その溝は、あなた方の一部が数十年間にわたって埋めようとしてきたものであり、まだ埋まってはいませんが、かなり狭まりつつはあります。

あなた方が自分のやり方を見つけ、笑われることなく信念を抱くことは、実際に簡単になってきています。何らかのスピリチュアルなことを行って生計を立てることは、これまで以上にますます可能になっています。ですから私たちは、世界はよいほうへとどんどん変化しつつあるのですと、あなた方にお伝えしつづけます。私たちはあなた方に、惑星全体で集団覚醒が起きつつあることをお伝えしつづけます。また、あなた方が創造者として、いかに力強いかをお伝えしつづけますし、今後も、そのことをお伝えしていきます。なぜなら、それが私たちから見て真実だからです。

しかしあなた方は、ある地域で、意見が異なる肉親と暮らしているかもしれません。大半のテレビで放映されている内容を見ていて、私たちがただ甘い考えや、絵に描いた餅のような考えをあなた方に与えているにすぎないと思うかもしれません。しかし、4次元には甘美な場所があり、あなた方にはそれを見つけることができることを私たちは知っています。あなた方の周囲には、あなた方の信念について共に話す部類のひとたちがいてもおかしくないことを私たちは知っていますし、あなた方が企業世界で従来の9時5時の仕事に就く必要はないことも、私たちは知っています。

しかしあなた方はもう、創造的になるしかないのです。そのような甘美な場所で生きはじめられるよう、そして、大半が3次元にしがみついている世界で溝を埋めて5次元でいることができるよう、自分自身を信じ、目の前にある無限の可能性を信じるしかないのです。今は、私たちがお話していることを試してみて、5次元への探究を続けながら、居心地のいい場所を見つけるタイミングとしては申し分ないのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/being-awake-in-a-3d-world-that-mostly-isnt-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

Being Awake in a 3D World That Mostly Isn’t ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。