見出し画像

今のエネルギーがあなた方に求めていること∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、自分たちが注目していることに特にこだわっています。それは自分たちがなろうとしているものがとても氣になるからです。何かに注目すれば、それに対して抵抗があっても、それと調和しはじめます。あなた方みなが、自分たちがどんなふうに振動しているかに注意を向ける必要があります。それは、あなた方がまとっているエネルギーの動きがますます速くなっているからです。また、そんな高周波のエネルギーは近くにいるととても不快な氣がするだろうという理由で低波動を維持することも、だんだん難しくなっていくでしょう。

あなた方は人類歴史の中でとても興味深い時代にいて、注目する対象と、自分自身のために何を振動させるかを選択することはとても重要です。あなた方が正しいことに注目している今、あなた方は地球上で人間集団とともに、選択したその物事をさらにたくさん目にすることになります。そして、人類についてよくないと思うことは何でも拡大されることになり、その物事に注目すると、さらにそれをまともに受けることになります。

私たちはここにいて、あなた方が自分の内側ですでに心地よいと思っていることにあなた方を導きます。今、私たちからは、デバイスの電源を切って、外へ出て、母なる地球と母なる自然とつながるようにという、かなり一般的なアドバイスをすることもできます。それは、あなた方の大半にとって効果があるからです。ところが可能性としては、外出して、蜂や蚊に刺され、テレビを切って外に散歩に出るというのは良くない考えだったと自分に言い聞かせるということもあります。しかし、母なる地球と母なる自然の波動に同調していれば、氣が楽になっていくしかないのです。

あなた方の世界には、注目すべき素晴らしいものがたくさんありますが、あなた方にはマインドというものがあって、そのマインドは絶えず問題が解決してほしいと思っています。 解決可能なものです。あなた方には、マインドをリラックスさせ、肩から世界の重荷を下ろすようアドバイスします。それを全部解決するのはあなた方の責任ではないからであり、あなた方には、私たちのような存在、あなた方のスピリットガイド、そしてその他、あなた方をただ助けたいと思う数多くの存在たちによって、自分たちがいかに支えられているかを感じていただきたいのです。その重労働は私たちが代わりにやりたいと思っています。私たちがあなた方を助けるのを手伝ってください。

私たちと共同創造してください。そうすれば手柄は全部あなた方のものになります。ただし、まずは自分たちが何に注目しているか、何を感じているかに注意を向けることをはじめなければなりませんし、本当に本当のことに波長を合わせることができるよう、マインドとデバイスのスイッチを切る努力を多少なりともする必要があります。本当に本当のこととは、真実も力も両方とも自分の内側にあるということであり、自分を本当の自分でいさせているかぎり、あなた方は高周波のエネルギーを通すすばらしいパイプ役なのです。

あなた方はほとんど行動せず、何も考えずにできることがたくさんありますが、その時、あなた方は自分の周りを取り巻く高周波のエネルギーの流れの中に身を置いています。あなた方を助け、あなた方と共同創造したい、これはあなた方に対する私たちの約束です。これはアルクトゥルス人の約束であり、ほかの多くの光と愛の高次の存在たちが支持している約束です。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/what-the-current-energies-require-of-you-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。