見出し画像

神のようにふるまって目覚めていない人たちを操る∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月29日/2020年5月15日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、存在してこのかた、3次元と4次元にいる人たちのヘルパーとして、大勢の新しいパートナーを歓迎してきました。さまざまな行動課題に由来するさまざまなものの見方を経験してきて、そのものの見方すべて、助けることへの取り組みのすべてを感覚として味わうことができます。特定の存在が、人類や、あなた方に似た種族を助けたいという願望を表現するとき、その存在たちが望んでいることは、神のようにふるまうことであることに、私たちは氣づいています。その存在たちはコントロールしたいのです。あなた方の進化がどんなふうに進むか、いつ特定の経験レベルに到達するかを指図したいのです。

私たちは常に、意識の進化に対して自然に任せる取り組み方をしてきました。助ける存在が多すぎると、実際には、惑星や月にいる存在たちの発達を邪魔する可能性がある様子を目にしてきました。あなた方みなには、注意を払う、ただそれだけで、意識をいかに簡単に進化させることができるかに氣づいていただきたいと思っています。何が起きているか、自分が何を感じているか、自分を助けてくれるためにどんなエネルギーがやってきているかに注意を払うとき、あなた方は、個人として、集団としてのあなた方にとって、自然な流れで完璧なタイミングで進化するために必要なものをすべて手にしているのです。

ところであなた方の中には、自分が時に、仲間の人間のペースを実際に準備できている以上に速めようと無理強いしているのではないだろうかと思っている人もいますから、私たちからは、そんなふうに氣になるのであれば、それは、引き返して自分自身にもっと集中するときですと、お伝えしたいと思います。自分に喜びをもたらしてくれるものに集中してください。いつ、どうやって、他人がそこにたどり着いて目覚めるのかという執着を手放してください。その人に自分と同じ種類の経験をしてもらいたいのであれば、あなた方の場合もそれを操り、采配を取って、目覚めさせることができる人などほかにいなかったのですから、そのプロセスが自然に起こることを望んでください。

つまり、助けたいのであれば、その仲間の人間に愛と、思いやりの心と、ヒーリングエネルギーをただ送ってください。自分の物語と経験を伝えてもよいでしょう。ただし、その話を聞いて、相手が頭を殴られたような衝撃を受ける必要はありません。そして、誰もが各自のハイヤーセルフの計画によって、それぞれの形で自分の目覚めの経験をするのだと知ってください。そうすれば手放して、何が起きているか、自分は何を感じているか、自分を支えるためにやってきているエネルギーに注目することができます。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/playing-god-with-the-unawakened-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

Playing God with the Unawakened ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。