見出し画像

アセンデッドマスターが地球で行なったこと∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

私たちは、スピリチュアルをマスターする道をあなた方に教え、導くためにここにいます。その理由は、あなた方の多くが、自分が自分の現実の創造者であることがわかっているというレベルに到達していて、創造は多く、反応は少なくする方法を知りたいと思っていることが、私たちにはわかっているからです。あなた方はまず、自分の人生の中に今あるものはみな、自分が創造したものであることを受け入れ、そのうえで、何であっても自分の波動で創造したのだと理解しなければなりません。人生の中で今存在するものはみな、自分の波動にもっと注意を払うためにそこにあるのだと認め、理解しなければなりません。

私たちは、単に望むものを手に入れ、望まないものは減らしたりなくしたりすることについてお話しているのではありません。あなた方の在り方、その世界でどう存在するかについてお話しているのです。そういう事柄があなた方にとって、起きていることや、これから起こることよりも重要になる域にまであなた方が達したら、あなた方は、自分の内なる領域と、そこに包含されているものすべてにもっと注意を払うようになります。あなた方には、外側で起きていることよりも、内側で起きていることのほうに興味を持つようお勧めします。また、外側の物事には、内側で起きていることにどんな影響を及ぼしているかという点で注意を払うようお勧めします。

あなた方が人生の中で求めている答えの多くは、自らの人生を観察することによって見つかります。自分に喜びをもたらしてくれるものに注意を払うと、喜びをもたらしてくれるもののほうへと向かう可能性が高くなります。たとえば、こっちにあるものに意識を向けたときにネガティブな感情が湧いたと氣づいたら、それは、その瞬間にそっちのほうで起きていることにはあまり注目しないよう導かれているということなのです。

私たちがあなた方をハートへと導いている理由は、あなた方がハート中心でいれば、今にいられて、グラウンディングできていて、自分がどんなふうに振動しているかがわかっていられることを知っているからです。瞑想して、内観することによって、自分自身のことをもっと意識してください。あなた方には本当に人生を楽しんでいただきたいと思っています。そのためには、現状では自分の生活は楽しくないと判断しているやり方に、ひとつ残らず氣づかなければなりません。人生をもっと楽しくするために、自分の外側を何もかも変える必要はありませんが、特定の物事に対する見方を変える必要はあります。どちらかというと自分からは目を向けないかもしれない何かを観察する必要があるときに、外側の世界に対する感じ方を変えられるよう、その世界への目の向けかたを変える必要があるのです。

ご自身の感覚を指針にしてください。そして、頭で考えることはツールとしてください。頭を働かせることも強い力があるのですが、あなた方の内側にあるその力を利用するためには、その指揮をとらなければなりません。あなた方の集中力は表現できないほどにすさまじいものがあります。何らかのスピリチュアルなことを習慣的に行なうつもりがあることが自分でわかっていれば、自分の役に立つ方向に集中できているとわかるものです。アセンデッドマスターの領域にいる私たちの多くは、人の役に立つことを行なったことで知られています。

私たちは、ヒーラー、教師、慈悲深い存在、無条件に愛する存在として知られていますが、私たちはみな、それを自分で自分自身の内側に見つける必要がありました。私たちは、それを自分の地域や世界全体に広められるよう、自分の内側で育む必要がありました。自分自身をまず愛と光、思いやりの心と喜びで満たす必要があることに氣づき、そうすることによって転生して救おうとした人たちに目を向けることができました。そして私たちはできるかぎり助け、癒しました。そして今は12次元から、愛、思いやりの心、称賛、そして私たちの教えをあなた方みなに浴びせるように注いでいるのです。それを私たちは意図して行なっているのであり、その理由は、今日この瞬間に、あなた方のうちの誰かがスピリチュアルマスターになって、惑星地球で人の役に立ちながらマスターとして歩むのを見届けること以上に、喜びをもたらしてくれるものはないからです。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

What the Ascended Masters Did on Earth ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年7月28日)

出典:https://danielscranton.com/what-the-ascended-masters-did-on-earth-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。