見出し画像

大天使やアセンデッドマスターなどからもっと受け取って∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年5月15日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなにかなり一貫性があるエネルギーをご提供しています。なぜなら、このダニエルさんがチャネリングしていないときにも、あなた方にエネルギーを提供しているからです。あなた方には、私たちのメッセージをいつでも受け入れることができることを知っていただきたいと思っていますし、今後も最新のものを受け取ることになります。また、リラックスして受け取りモードになっていただきたいとも思っています。私たちが伝達するエネルギーを受け入れるようアドバイスいたします。そこに関わろうという「努力」も、感じようという「もがき」も役に立ちません。そうではなく、リラックスして自分のところに来ているものに浸ることができ、しかも日々、毎瞬毎瞬に意識的にそれができれば、急速に意識が拡大するのを感じるでしょう。

ところで、今までもこちらのメッセージで何度もお伝えしているとおり、私たちが唯一の選択肢ではありません。あなた方に高振動数のエネルギーをお届けしている唯一の存在ではないのです。あなた方にとって、私たちが高次の領域で唯一のヘルパーではないのですから、プレアデスのエネルギーや、各自のお気に入りのアセンデッドマスターや大天使のエネルギーを受け入れているように感じることがあるかもしれないということです。ある瞬間には、妖精のエネルギーに波長を合わせたいと感じることもあるかもしれません。ご自身のスピリットガイドやハイヤーセルフから提供されるものも、一貫性が高いことを知っておくとよいでしょう。

メッセージはただ次々とやってきていますし、あなた方の多くがそれを感覚として知っています。なかには、事後に感じていたことに氣づく人もいます。自分自身や世界がなにか変化していることに氣づくかもしれませんし、その時あなた方は、数日前、数週間前を振り返って、エネルギーを受け取っていたこと、エネルギーを使って作業していたことに氣づくことになります。なかには、これが新しいメッセージではないという人もいるということです。あなた方は長い間そうやってきましたし、ということは、他人が自分にも、引き出して、受け取って、使って作業することができるエネルギーがいつでもあるのだと認識するのを手伝うことが、自分の旅の一部であることを知っているということです。

このメッセージを受け取っている多くの人たちは、どうやってそれをすればいいのだろうと思っていますが、実際にはとてもシンプルです。ただリラックスしてください。緊張も、不安も、思考も、心配も、恐れも、全部手放してください。そうすれば、自然に、すんなりと、その高次からやってきている高振動数のエネルギーを受け取っているのです。そうすれば、すでにお伝えしたとおり、自分で行きたい方向がわかります。ある日には、大天使のエネルギーを受け取っても構いませんし、次の日にはシリウスのエネルギーを受け取っても構いません。さらにその翌日には、妖精のエネルギーにはまっているかもしれません。今日着る服や、今日食べるものを選んでいるのと同じだと思ってください。そして、私たちがいつでも活動していることを知ってください。私たちは常に、助けよう、癒そう、導こう、支えようとしているのです。

私たちが提供しているものの大半は、愛、癒し、思いやりの心、平和など、高振動数の波動をもつものすべてであり、具体的、個別的なものになることもあります。その場合は通常、このダニエルさんが私たちの助けを借りて、そのことについてお話してくれます。今はただ、ポジティブで、面白くて、有用で、常に周囲にあるエネルギーに浸りきってください。そうすれば、もう孤独を感じることなどないでしょう。分離感も、見捨てられた感じもしなくなるでしょうし、あなた方が絶えず前進している美しい5次元地球を創造するために必要なものすべてに、常に満たされていると感じるでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/receive-more-from-the-archangels-ascended-masters-others-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Receive More from the Archangels, Ascended Masters & Others ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。