見出し画像

2024年まで待たないで∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「私たちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方の進化を体感して大いに楽しんでいます。わたしたちは、あなた方が眠っている間にアストラル界で一緒にいすぎるくらい一緒にいます。わたしたちは本当のあなた方を知っていますし、あなた方が、ご自身が過ごしている夢の中で目覚めて、両方の世界の一番いいところを生きることができるのを知っています。それを今始めてもよいですし、2024年まで待ってもかまいません。次の日食/月食や、来るべき冬至/夏至までまってもかまいません。あなた方次第です。自分はそう在れるのだと確信できれば、今まさにこの瞬間にふさわしい無条件の愛という無限の存在として生きはじめればよいのです。

何もかもが自らの創造物であると認めるところからはじめられれば、そのことが役に立ちます。自分の目の前にあるものすべてが自らの創造物であると認識すれば、無条件の愛という存在状態にとどまりやすくなるからです。愛そうと嫌おうとかまいません。受け入れようと拒もうとかまいません。放っておいても正そうとしてもかまいません。完全にあなた方次第なのですが、あなた方がどうあるかが重要ですから、あなた方は、成長して自らの存在と役割を極めていくための難題を自らに与えて楽しんでいるのです。そうしているあなた方を見て、わたしたちが楽しんでいるというわけです。ですから、自分が罰や拷問を受けているように思えたり、そこにいて投獄されているように思えたりしているのであれば、こんな経験をいみじくも選択できたのは自分だけなのだということを思い出してください。

しかもあなた方は、どんな経験も、権力のある立ち位置から、そしてマスターとしての立ち位置から選択しています。罪悪感や羞恥心から自らの経験を選択しているのではありません。それをするための成長の余地がたくさんあるから、そういう難題に残らず取り組まなければならないのだと考えているのではありません。そうではありません。その反対です。あなた方は自分が光と愛の存在としてすでにどれほど成長したかをご存じなのですが、「知らない」という立ち位置から成長することによって生じるその存在状態への変化を経験したいと思っているのであり、わたしたちはここにいて、そのことに関してあなた方を支え、あなた方にその道のりの一歩ごとに本当の自分を思い出してもらおうとしています。

ところで、あなた方がこちらのメッセージを十分に受け取ったら、そのメッセージが、わたしたちが今お伝えしていることと大幅に異なることを教え込んだあなた方の初期プログラミングを覆してくれます。そしてあなた方はそこにいて、古い信念、古いシステム、古いやり方を打ち壊し、新しいこと、これまでになかったこと、これまでとは違うこと、もっと人生を肯定して力づけられることを開始するのであり、それが、あなた方が今行なっていることなのです。YouTube動画を作っている人のことをYouTubeさんは「クリエイター(創造者)」と呼んでいます。それは、あなた方が行なっていることが創造だからです。あなた方は何かを創造し、それをほかの人たちにシェアし、シェアされた人たちはそれに共鳴するかどうか、楽しむかどうかを選択することができますが、それを創造したのはあなた方なのです。

あなた方は何かを創造していますが、繰り返しになりますが、それは自分の現実全体であり、そのうえであなた方は、それについてどう考えるか、それがどんな感じがするか、どんな影響力を及ぼしうるかを決めるのであり、今すぐそれを始めて、本当の自分は何者かという真実を生きて、自分の中から出てくるメッセージを、もっと自分らしくありたい、もっと力強くなりたいと思う人であれば、誰彼かまわずシェアすればよいのです。繰り返しになりますが、どんな大きな出来事も、「今がその時」だと言われているどんな日時も待つ必要はありません。あなた方はこれまで、わたしたちの誘いも、あなた方の魂、ハイヤーセルフ、ソース(源)のお誘いも受け取ってきました。わたしたちはみな、あなた方を励まして、あなた方が素晴らしい成長経験をしているのを目の当たりにするためにここにいるのです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Don’t Wait Until 2024 ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2023年12月19日)

カタカムナグッズ作りました↓


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。