見出し画像

スターチルドレンの内側にあるもの∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、そこ地球での意識の進化の一翼を担うことに一所懸命で、それは、私たちの理解で、多くの人間が自らの役割を担い、できるかぎりの方法で助けることに一所懸命であるのと同じです。地球をもっとよい場所にする潜在能力がひとり一人の子どもの内側に存在していることに、あなた方みなが氣づいていることを、私たちは知っています。今やってきている子どもたちが、これまでのどの世代のどの子どもたちとも、かなり異なっていることをあなた方みなが知っていることも、私たちにはわかっています。

今お話したのは、スターチルドレンとしての子どもたちのことです。その子どもたちは、地球外の血筋がよく表れているからです。その血筋が色濃くなっているため、自らの光を隠すのがかなり難しくなっているのです。その子どもたちが何者であり、その存在があなた方の世界の意識の進化にどういう意味をもつかを理解しているあなた方は、助けたいと思っています。助ける方法として最もよいのは、その子たちの邪魔をしないことであるとお伝えしておきます。本来の姿でいさせてあげて、あなた方に教えを説かせてあげてください。その子たちは、ひとり一人の内側から発せられる素晴らしい光で今、人類を導く能力がとても高くなっているからです。

そこ地球に最大の影響を及ぼすことができ、今後そうするその子たちは、とても賢明に自らの両親を選びました。というのもその子たちは、自分たちが成功するため、自らの目的を果たすためには、自分のことについて両親が特定の信念を握りしめている必要があることを知っていたからです。あなた方は、自身のアセンションに差し障るものは何もないと安心していて構いません。差し込んでくる光を全部消せるものなどないからです。

あなた方もまたヘルパーであり、放つ光がさらに強くなっていて、この特徴が自分自身にあることにすでに氣づいています。ですから、その子たちとチームを組む時がきたのであり、ちょうど私たちも、あなた方に対して、私たちやあなた方のガイド、天の川銀河ファミリー、そしてその他、そこ地球のアセンションという任務を果たすために光からやってきている存在みなとチームを組んでみられてはどうかと思っています。あなた方はいつでも、その世界にいる子どもたちに、自分たちを導いてくれるよう、喜びと愛が高い状態にしてくれるよう、頼ってよいのです。その子たちは、もう一度遊ぶ方法、物事が簡単に自分のところに来るのだと期待する方法、そして、可能なこと、不可能なことに関する自らの信念を全部捨てる方法を教えてくれるでしょう。

その子たちがあなた方の一番の希望であるのと同じく、あなた方はその子たちの一番の希望なのです。それは私たちが今お話していることにあなた方が共鳴しているからです。その素晴らしいスターチルドレンと協力して、その子たちの内側にあるものに驚かされるのを期待して待っていてください。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/what-lies-within-the-star-children-∞the-9th-dimensional-arcturian-council/

What Lies Within the Star Children ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2023年4月16日/2021年6月24日)

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。