見出し画像

ボタンひとつで出身星系へテレポートできるか?∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング


「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方の意識の進化を目撃する過程をとても好ましく思っています。その理由は、私たちがそれをあなた方と共にしているからです。私たちはともに旅をしていて、あなた方は、この天の川銀河のどの次元のどの存在たちよりも進歩しています。それは、あなた方が本当の自分に関する真実から遠く離れてしまっていて、その認識へと戻る旅がかつていた場所からの大飛躍となるからです。それは本当に大事な前進です。あなた方は、すでに5次元の存在であっても、まったく初めてハイヤーセルフになりつつあるように感じるようになります。

あなた方はある意味で「帰宅」しつつありますが、自宅がどこかの星系、あるいは惑星であるかのように帰宅について話すあなた方は、論点がずれています。それは元居た星系や起源となる星系の話でもなければ、かつてよく知っていた惑星や月といった天体の話でもありません。この旅は、かつての自分、忘れることに同意した自分に戻ることなのです。あなた方は5次元に戻ろうとしているのですが、それはかつて知っていた5次元ではないでしょう。それは、地球でどんな生活をしていたかによるからです。

自分は苦難、苦痛、奮闘を通じて自分をさらに創造し、よりよいものを創造し、実際そうしてきたことを知ったがゆえに、あなた方はそこでそれほどのつらい時期を過ごしています。あなた方は、5次元にいたときに知っていたよりもよいバージョンの現実を創造しています。そして、あなた方はこれから物理的な意味で帰宅することになりますが、それは決して、あなた方にとってのすべてにはなりません。今までもこれからも常に、本質は感覚、存在の状態、意識のレベルに戻ることです。それが、あなた方が本当に成し遂げたいことであり、今あなた方ができることなのです。自分自身が5次元のハイヤーセルフであることを知る発端として、外側の何かが起こるのを待つ必要はありません。

まさにこの瞬間、今の内側がすべてであり、冗談は一切ありません。では、あなた方が待っているのは何でしょうか。はい、外側で変化が起こることも、何もかもが何の苦労もなく目の前に用意されることも、現実離れしていて、安易です。ボタンを押して、物事がもっとよいほかのどこかにテレポートしようというのは、確かにとてもいい考えのようですが、そんなことをしたら、今の旅程を自ら奪い取ってしまうことになります。共に旅をしている者として私たちが確実に言えるのは、今のこの旅程をたどることができるのであれば、それが最善であるということです。

そして、今よりもう少しこの旅の良さを認められれば、あなた方の旅について私たちがどう感じているかが感じられるでしょう。実際にあなた方は、私たちが今提供している意識に自分の意識を調和させると、私たちという存在を自分の内側に少しは感じることができます。私たちと一緒に、喜びに満ちたアセンションという魅力的で素晴らしい経験をしましょう。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/press-a-button-teleport-to-your-home-star-system-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。