見出し画像

あなた方にお送りするエネルギーは再調整が必要です∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、ここ数週間のあなた方の長足の進歩に基づいて、お届けしているエネルギーに再調整をかけてきました。あなた方が天の川銀河コミュニティの入口に向かって進みつづけていますから、今年に入って、とても多くの人が希望を新たにしています。惑星地球では、人類歴史でかつてなかったほど目覚めた魂が増えてきています。噂が広まっていて、しかも、宗教であっても、無神論であっても、スピリチュアルであっても、人々が自分自身に対して取り組んでいることが、人間集団全体にいい結果をもたらしています。

セラピストと協力し、高波動の状態になって過ごしている無神論者は、スピリチュアル的に目覚め、瞑想とヨガをしている人と同じくらい、人間集団にとっては貴重です。信仰心があり、ソース(源)に近づこうと、宗教書に書かれた悟りの言葉を少しでも多く活かしている人は、その心がけを通して人間集団に恩恵をもたらしています。神、ソース(源)、すべてなるものへ至る道はいくつもあります。なぜなら、あらゆる道がそこにつながっているからです。ですから、もっと完全なる存在になろう、恐れと裁きからではなく、愛と思いやりの心から動く人になろうと励んでいるかぎり、あなた方が何をするか、何を信じるかはあまり問題ではありません。

ですから、目覚めた魂の数と、目覚めた集団に属していることについて、あなた方にはたくさんお話しているのですが、実際に、そこ地球の誰もが、形勢を一変させ、人間の集合意識全体に違いを生んでいます。ある国が攻撃を受けているのを見て、その戦いで死にゆく人たちや、家が破壊されている人たちに思いを寄せているときに、あなた方が何を信じているかは問題ではありません。大地震や津波、ハリケーンなどの自然災害に見舞われてしまった人たちに思いを寄せているとき、あなた方は、人類を意識の次のレベルに連れて行く役に立っていて、それは誰もができるのです。どんな人も、爆撃や銃撃の犠牲者とその家族のそばに心を寄せることができるのです。

そして、人類歴史でかつてなかったほど、今そんなことが増えていますから、あなた方は飛躍的に成長しているのですし、私たちは、あなた方についていく必要があるのです。私たちが発するエネルギーは、助けるためにぴったりの振動数でなければなりません。今はもちろん、人間のよくないところ、今の地球での生活のよくないところは何かと未だに考えている人が多いため、物事はよくなるどころか、ますます悪くなっているように思う人が大勢いるのです。しかし、集団としてのあなた方は、上手くいっていることにスポットライトを当て、自分自身や自分の業績や進歩を褒めるのではなく、問題を直そうとして、その問題にスポットライトを当てる傾向にあることを思い出してください。

ですからあなた方には、私たちや、私たちに似たほかの存在たちがいて、あなた方がしている、誰の目にも止まらないことを私たちは見ていて、自分自身に対してその取り組みをしている各個人の内側の変化を感じていますから、最もポジティブで力強いタイムラインの方へと、そっと押しつづけていくのです。あなた方が意識の高いレベルへと自ら勢いよく飛び込もうとしていること、それを瞬時に、毎瞬毎瞬ひとつずつ選択して行なっていることを私たちは知っています。ですから私たちは、人間集団について、あなた方がどこへ向かっているかについて、これほど楽観していられるのであり、敏感なあなた方へ、これほどにまで進歩した結果として、私たちが今お送りしているエネルギーに、進んで素直に浸ろうというあなた方へ、私たちからは、「楽しく過ごして!」の言葉を送ります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/the-energies-being-sent-to-you-need-recalibrating-∞the-9d-arcturian-council/

The Energies Being Sent to You Need Recalibrating ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2023年1月26日)

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。