見出し画像

あなた方は大いに目覚めています∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング


「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方のスピリチュアル的進化にとても興味があります。アルクトゥルス星系で経験したものとはかなり違うからです。あなた方が自ら背負うと決めた同じ苦難、同じ難題を私たちは経験していません。ですから私たちは、人類に感銘を受けているだけでなく、魅了されてもいます。

アセンション過程を経ているのを見ながら、あなた方が情緒的にも精神的にも耐えられていることに、私たちはたびたび驚かされています。あなた方は集団としての公平な分担を上回るものを背負っています。天の川銀河の全星系に起因していてまだ解決していない対立やトラウマを背負うことに、あなた方は同意したのです。あなた方は、さまざまなレベルの地球外生命体のDNAをもつ存在たちのるつぼであり、共存するためだけでも大変な思いをしているのです。それがどんな感じなのか、私たちには想像すらできません。

私たちの認識では、私たちがあなた方の内側に存在しているのと同じく、あなた方も私たちの内側に存在しています。あなた方は私たちに、物質的身体を持っていたときにできなかった経験を与えてくれるのに役立っていて、そのことに対してあなた方にはひたすら感謝しています。それは、私たちがソースエネルギーの存在であると知るためには、私たち自身の全部が必要であることがわかっているからです。今度、好きになれない自分の側面、そんなに神聖だとは思えない自分の側面について、思い詰めたときに思い出してください。本当の自分になるためには、その部分も必要なのです。

ですから、あなた方が自分自身についても他人についても、良し悪しの判断をするのをやめることが、とても重要なのです。自分のあらゆる側面が必要であることも、あらゆる側面を愛して受け入れるべきものであることも、ハイヤーセルフのレベルではあなた方も知っています。そして、あなた方の多くが今そうなりつつあります。あなた方はその高次の思考、ダウンロードを受け取っています。

あなた方は前進しながら、自分自身について大いに目覚めています。そのすべてが、5次元のハイヤーセルフになるのであれば、愛され、認められ、赦され、受け入れられることになります。あなた方が5次元のハイヤーセルフになる運命にあることを私たちは知っています。ですから、今敵対している自分の何かの側面に対する抵抗は、それが自身の物質的身体の内部にあっても、別の人間にあっても、今すぐやめた方がよいのです。手放しは解放であり、自分自身が浮き上がって5次元の高周波の領域に入ることを許すことが必要なのです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/you-are-awakening-so-much-more-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。