見出し画像

ファーストコンタクトのタイムラインが変わっています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年6月2日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、自らの潜在能力を引き出している人がどんどん増えているのを目にしながら、人類にとってのこの特別な時について、とてもワクワクしています。週40時間の労働で、単純作業を延々繰り返すだけが能じゃないということをこの世界に知らしめるものが自分にはあると認識している人がどんどん増えていることが、私たちにはわかっています。地球上で、これほど多くの人に、自分の声、自分のものの見方、自分の素質や才能を披露する場が与えられた時代は、未だかつてありませんでした。あなた方は自分自身に基づくまったく新しい経済をすでに創造していて、私たちはそれをとてもよいことだと思っています。

あなた方は、自分の内側にあって人類と共有できるものに手を伸ばすことによって、自分の力を使う機会が増えていて、その力で、あなた方みなが暮らしたいと思うよりよい世界を創造しています。ですから、今の地球は特にワクワクする時期なのです。あなた方は自分自身でいるという自由を行使していて、自分自身でいるということは、もっとソースエネルギーとしての本当の自分でいるということです。その無条件の愛がもっと自分のところにやってきて、自分の中を流れるのを受け入れていることになります。あなた方はそんな途方もない進歩を今遂げていて、私たちは、全人類と地球外生命体との完全コンタクトにあなた方がどんどん近づいているのだと感じています。

見ているのはもちろん私たちだけではありません。物質的身体を持ち、あなた方の次元にいて、宇宙船に乗って惑星の周囲にいる存在は多数いて、その存在たちは、あなた方が何を行ない、何になろうとしているのかを観察していて、多数の人が力を取り戻しているのを知っています。そして、あなた方にアクティベーションとアップグレードをもっと与える機会をうかがっていて、あなた方は地球外生命体と独自に遭遇している人の数が増えていることを知るようになり、そしてその人たちは、あらゆる方法で自分の話をシェアするでしょうから、個人的なコンタクトの経験へと開かれるドアが今後増えていき、この流れは臨界点に達するまで続き、あなた方は転換点を迎えて、完全公開コンタクトの準備完了ということになります。

あなた方がこれを可能にする「その人」であることを忘れないでください。そして、人類に対して目立った変化をもたらしつづけるためにも、あなた方が今行なっていることと、かつて行なっていたことは、続けていくことが必要です。あなた方は個人としても、集団としても、最終的に天の川銀河コミュニティーに加わるというこのゴールに向かって働いていて、あなた方は地球でとても大変な時期にそれを行なっています。しかし、その大変な時期を経て、立ち上がって内側にある自分の力を感じる人が増えたのであり、思いやりの心をもって、そして、自分は集団の一部であるのだと知って、その力をあなた方が使えば、助けたいと思っていて、その然るべきタイミングを待っていた数々の地球外生命体のレーダーで見つけてもらえるのです。

その時が今であることを私たちは知っていますし、今ステップアップしているあなた方のことをとても誇りに思っていますし、あなた方には、地球で自分が起こしている違いを認めてもらいたいと思っています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-timeline-for-first-contact-has-changed-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The Timeline for First Contact Has Changed ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。