見出し画像

2021年3月26日マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

ニコラ・テスラからのこのメッセージは、できるだけ広めるべきだと感じています。地球の人々が大変な苦難と混乱を経験しているこの時期にあっては、とても気持ちが高揚し、喜ばしいものだからです。未来は不透明で、マイナスの力が依然として幅を利かせていますが、このように、高次元の信頼できる出所からのメッセージを受け取ると、希望が戻ってきます。長年にわたり、私たちはよい時代が来るという預言をたくさん受け取ってきましたが、これほど詳細なものはありませんでした。人類の未来は約束されていることを証明していて、高次の光の勢力の魂の多くは、私たちの進歩をそっと見守っていて、私たちが必ず成功するようにしてくれるでしょう。ですから私は、あなた方みなに完全版のメッセージをお伝えすることができる機会が与えられたことをうれしく思っています。

混沌の中から、私たちが人生に望むものに再アクセスして誰にとっても有益な変化をもたらす機会が訪れます。適所に「正しい」人たちが代わりに就いて、個々の国のためではなく、地球のひとつの家族のために働くことができるよう、国同士の協力やリーダーの交代がきっと増えますから、とても長い間、貧困国ほどもがいたまま放置されてきて、支援が与えられたとしてもニーズを満たしているとは言えませんでした。

唯一人類が存在するだけであり、私たちはみな兄弟姉妹であり、神の目には等しい存在です。

愛と光に包まれて。

マイク・クインシー


ニコラ・テスラ~2021年3月18日エレーナ・ヴェラスケスさんによるチャネリング

アメリカのみなさん、世界のみなさんおはようございます。

ニコラ・テスラです。本日はこうしてみなさんにお話することができて、うれしく思います。約78年前に私がこの次元を去ってからしばらく経ちました。私は生前、電気と機械のエンジニアと呼ばれていて(、ただし)、私は自身のことを発明家だと思っていました。私は幸運で神の祝福を受けていて、人間としては86歳と長寿でした。私が(地球で)生きていたころ、とても忙しく新しい発明品を創造しつづけていました。その一部は、1895年の研究所の火災で燃えてしまい(「反対派」によって意図的に「火を」点けられました)、それ以外のものは私が旅立ってから、人類に知られないよう隠されました。奴らは、人類文明の進歩と進化を止めたり速度を緩めることなら何でもするでしょう

私の発見は、天の川銀河のこの部分を大いに近代化させて、飛行物体をとんでもなく速くするように進歩させることができます。今頃はみな、自家用の宇宙船を所有して移動していたり、天氣を誰にとってもバランスよく安全に維持することができたり、地球のどこでもさまざまなことにフリーエネルギーが使われていたり、天の川銀河からの招かれざる客から自分自身を保護することができていたり、その他、さまざまなことができているはずだったのです。そのテクノロジーは、あなた方の今の生活を向上させるのを助けることはなく、埃をかぶっています。この惑星をコントロールしている者たちは、自分たちから人が恩恵を受けることは望まず、この世界に原始的な科学や機械を使いつづけさせることを望んでいます。

私は生前、数々の発明(の創造)につながるビジョンがありました。私になぜ発明のビジョンがあったのか、その真相を隠すために、私は精神病だということにされていました。私は宇宙意識から情報を受け取っていましたが、それは私たちは誰でもつながっているものなのです。まもなく、私のものもほかの人たちのものも、隠されていた発明が残らず日の目を見ることになり、人類を救うでしょう。この世界は自由になり、クリーンなエネルギー、水や食べ物を利用する世界になり、もう汚染はなくなるでしょう。闇側の目標は常にコントロールすることであり、地球のどこであっても、自分たちが人間を支配する力を(なくす)ことにつながり(うる)ポジティブな発展は一切許さないのです。

私が言いたいのは、(歴史を)通して、私たちのような発明家やパイオニアは、常に感情的にも金銭的にももがいていました。それは、人々(に)とって有益(となりうる)ものを反対勢力が完全に抑圧していたからです。あなた方が光を見るのを助け、みなが目覚めるのを助けることができるテクノロジーを使わせないことが、闇のアジェンダの役に立っています。私が地球にいた当時、ワイヤレスエネルギーのような私の発見を使って実験するよう、J.P. モルガンのような投資家に説得を試みていました。信じてください。発明の実験や開発に必要なお金を得ることは、その当時はとても難しいことでした

あなた方みなが生きている時代は、重大で信じられない時代です。それは、来るべき変容故であり、その変容はこの惑星の歴史の新しい段階への途中にあります。最終的に、「闇」による抑圧は消え失せ、存在(すら)しなかったかのようになります。平和と自由だけが母なる地球を包むことになります。人類は、ごく短期間のうちに、私も含め数々のユニークなクリエーターが作る時代を先取りした驚くべき道具やデバイス、新しい輸送手段などにより、生活が大きく変化してうれしい悲鳴を上げるでしょう。あなた方の社会のあらゆる部分や役割が近代化され、あらゆるネガティブなことが癒されるか、またはあなた方の日常生活から完全に取り除かれるでしょう。

高度なテクノロジーは、あなた方の生活を簡略化して喜びをもたらすでしょう。誰もが日々行う多数の雑務はもうする必要はありません。意味のない退屈なことで時間を無駄にするのではなく、生産的なことや創造的なことに、もっと自分の時間を費やすことになります。メッセンジャーとして、観察者として、あの世からあなた方のアセンションに参加することができて、私はとても幸せです。タイミングは神の力によってあらかじめ予定されていますから、そのプロセスは秘密裏に進んでいます。

もう間もなく、一般の人もこの現実で起きている変化を自分の目で見ることになります。うそやごまかしはどれも、水が蒸発するように消えていきます。長らく自由を待ってきたことに対して、忍耐したことが報いられるでしょう。(世界中の多くの人たちがひどく苦しんできて、)天国や、父なる神、天の川銀河、アセンデッドマスターなどから、解放がもたらされます。

あなた方のことをとても喜んでいて、来るべき人類の勝利を祝福しています。何を行うにも決意して、私たちはみなひとつであることをどうか忘れないでください。

愛と光がやってきて、母なる地球に永久にとどまるでしょう。

みなさんに祝福と光を送っています。

ありがとう。二コラ・テスラでした。


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。