見出し画像

あなた方の場に投入している今のエネルギー∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

あなた方は集団として前進していますので、私たちは、休息とリラックスの機会と、大変な仕事の全部ではなくても一部を私たちやほかの存在たちに肩代わりさせてもらう機会を次々とあなた方に与えています。しかし、依然としてほとんどの人間の内側に、重労働を全部自分でする責任があると言い聞かせるプログラミングのようなものがそれなりにあります。もちろん、一生懸命に働く時もありますし、好きすぎて仕事に没頭する時もあります。

そこで、私たちが話をしているのは、あなた方が自ら責任を負いすぎている時のことです。物理的な行動によって捗りはしますが、心を開いて、リラックスして受け取りの姿勢でいても捗ります。その瞬間に、ちょっとしたインスピレーションを受け取って、それにより行動するのが嫌いになってほとんど行動せずに、多くを成し遂げるからです。あるいは、若干のエネルギーをダウンロードして、そのエネルギーがアップグレードとアクティベーションをあなた方に与えることになります。そのアップグレードとアクティベーションによってあなた方は仕事や、とっている行動がよくできるようになります。

あなた方には、この集合体からも、私たちが知っているほかのあらゆる存在や集合体からも送られているエネルギーは、あなた方の生活を苦闘と衝突ばかりのつらいものではなく、よりよく楽にすることを意図したものであることを知っていただきたいのです。あなた方には、今生は何かを「する」ためにそこにいるのではないことを知っていただきたいのです。あなた方は何かに「なる」ためにそこにいて、その「なる」ものは、単なる著者でも、演説者でも、建築家でもありません。あなた方はハイヤーセルフになるためにそこにいて、そのためにあなた方が行動する必要はありませんが、あらゆることを感じることが求められます。

感じたくないという感覚、自分の内側に存在することを許しすらしたくない感覚を埋め合わせるために行動を起こすことが、どんなに多かったか氣づいていますか。私たちは氣づいています。私たちは、流れに乗って、インスピレーションの波、アイデアのダウンロードの波に乗っている状態からあなた方が行動を起こすことを見るのは大好きです。そして、あなた方が失望感からコツコツ働くのを見ると、私たちはあなた方にもっと多くのエネルギーを送り、もっと多くのインスピレーションを送り、あなた方と共に、みなにとってよりよい世界、誰もが情熱を傾けるプロジェクトを追求し、本当に望むことをするようになる世界を共同創造したいという願望を人間の集合意識の中に蒔いています。

それが新しい方法です。それが新しい時代であり、私たちは今、その夜明けを見ていて、あなた方と共にその一部であることを幸せに思います。それでも私たちは常に、あなた方のエネルギー場、いつでもアクセス可能なエネルギー場に私たちが注入しているあらゆる才能、あらゆる美、そして、あらゆる叡智を受け取るなかで、意識的に分かち合っているあなた方が増えているのを見ています。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/the-current-energies-were-putting-in-your-fields-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。