見出し画像

お届けしているエネルギーは周波数が上がっています∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、毎瞬毎瞬、意識のレベルを上げていて、意識を10次元へ移行する準備をしています。それはつまり、私たちがみな、この普遍的な意識の移行で前進しつづけているがゆえに、あなた方にお送りしているエネルギー、9次元にいる私たちという集団のすべてがあなた方にお送りしているエネルギーが、どんどん周波数を上げているということなのです。私たちはあなた方みなのことをつぶさに観察していますので、どんどん周波数を上げているエネルギーをあなた方が取り扱えていることが、私たちにはわかっています。

目覚めているあなた方は、もともと大いに心を開いていて受容性があることから、私たちや、私たちに似たほかの存在たちが与えているものを受け取る最前線にいます。あなた方は自らを常に私たちに調和させていますので、その受け取りをする候補者として、エネルギーにアンカリングする候補者として、そのエネルギーを残りの人類が利用できるようにする候補者として、申し分ありません。あなた方の仕事ぶりは素晴らしく、数々の希望に満ちたメッセージをいつもお届けしている理由は、日々拡大している目覚めた集団にいるあなた方だからです。

あなた方もそうだったように、自身のハイヤーセルフが綿密に計画した独特な目覚めの経験をしている人がどんどん増えています。ハイヤーセルフは、あなた方に届けるものすべてにこだわっていて、あなた方のガイドは四六時中働いて、ハイヤーセルフがあなた方の目の前に置くものが何であっても、それに直面するために必要なものはなんでも与えてくれています。そして私たちと、高次元のほかの存在たちはみな、あなた方が経験したい世界を創造するための原材料のすべてを手にできるよう、ひたすら高周波のエネルギーをあなた方に向けて撃ち続けています。

ですから、あなた方みなが考えているよりも、世界を変えるのは容易であるはずなのです。正しい人々に票を投じるだけのことでもなければ、正しい目的に寄付するだけのことでもありません。あなた方が本当の自分に近づくことであり、そのすべては、あなた方が受け入れていれば、何の努力もいりません。そして、あなた方が愛と光を世界中の人たちと、自分のコミュニティの人たちに拡散するためになすべきことは、いわば飾りのサクランボ、つまり仕上げの存在になることです。

私たちは、あなた方と夢のように素晴らしい5次元地球を共同創造するのが大好きですし、自分が旅を楽しむことができ、他の人たちも旅を楽しめるよう助けられるように、途中で起こる特別な瞬間を共同創造するのも大好きです。あなた方には、旅の途中でもっと楽しみが必要ですし、最高の波動で生きることに専念する人ももっと必要です。私たちは、あなた方の世界に住むそんな人が毎日増えていることを知っていて、そうやって、私たちはあなた方がやり遂げようとしているのを知っています。あなた方は意識の移行をしようとしていて、その道すがらで天の川銀河を統一することになるでしょう。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-higher-frequency-energies-were-sending-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。