見出し画像

あなた方の創造の力、自信、能力を解き放って∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年10月21日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、このチャネラーさんを通じてお話しているときは、かなり自信をみなぎらせています。注意を向ける能力があり、その能力が実際に私たちに、自分たちが注意を向けるものに対する自信を与えているが故に、自信と確信をもってお話しているのです。たとえば、人類のアセンションと、あなた方ひとり一人の内側に存在する善きことに、私たちが注意を向けていれば、それが私たちが経験するものになることが、私たちにはわかっています。その一方で、あなた方の短所や、あなた方がその世界をアセンションする前に破壊する可能性に注意を向けているとすれば、人類に対してそれほど自信を感じることも、自信がみなぎることもないでしょう。

私たちの注意を向ける能力が、あなた方みなの役にも立っていることが、私たちにはわかっています。あなた方の力に注意を向けるとそれを活性化させることが、私たちにはわかっています。あなた方が癒える空間を私たちが確保すると、ヒーリングエネルギーを取り入れるご自身の能力に氣づくことが、私たちにはわかっています。あなた方の役に立つことに私たちが注意を向けると、私たちがそのようになることがわかっていますし、あなた方には、私たちと同じやり方で注意を向けていただきたいと思っています。注意を向けるというあなた方の能力が、単なる自信以上のものを解き放つことを私たちは知っているからです。それは、あなた方の力を解き放ち、あなた方の創造する能力を解き放ちます。とにもかくにも注意を向けてください。そして、注意を向けることがどんな感じがするかに注意を払ってください。

あなた方の世界にいて、あなた方のような人たちに向けて、人間集団のネガティブさについてメッセージを発している人がたくさんいます。つまりその人たちはあなた方に、とてもとても悪い人が若干数いることと、その人たちとその人たちが何をしているかに注意を向けるべきであると伝えているのです。教師やチャネラーと、そのメッセージに注意を向けたときにどう感じるかに注意を払うあなた方が増えれば、その人たちのことは受け流し、ネットのそのページから出て、そこに戻ってそんなひどい体感を経験することは二度としないでしょう。私たちは自分の感覚が重要であって、知的な面で何かが自分と共鳴するかどうかは、注意を向けたときにどう感じるかほどは重要でないことを、あなた方に確信させるのが好きなのです。それは結局のところ、あらゆる真実が本当であり、あらゆる現実が実在するからです。

どうか、注意を向ける力に氣づいて、それを手段として利用してください。経験したい現実を選択する方法として利用してください。それが、あなた方が常に行っていることであり、自分にある善きこと、他人にある善きことに注意を向ければ、その善きことがその世界で起こる証拠をもっと目にするようになるからです。あなた方はみなソースエネルギーの存在であるという事実に注意を向ければ、他人が肉体を持ったソースエネルギーの存在であることを示していることに氣づきはじめ、あなた方は、絶えず自分について回り、自分の中を流れる神性をもっと感じるようになるでしょうし、それが、注意を向けることを最大限利用することになるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/unleash-your-power-confidence-ability-to-create-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Unleash Your Power, Confidence & Ability to Create ∞9D Arcturian Council, Channeled: Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。