見出し画像

場で一番多くなる新しいエネルギー∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング


「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちのことを意識的に受けとっているあなた方みなに及ぼしている影響と、地球全体に及ぼしている影響を、私たちは実感しはじめて、私たちとあなた方みなとの提携関係は、拡大しうるものであることを認識するようになりました。あなた方みなには、自分のアルクトゥルスのDNAのスイッチが入るのを感じていただきたいと思っているだけでなく、自分がアルクトゥルス人であるのだと知っていただきたいとも思っています。

あなた方は、全人類のための場所を確保しようと決めた「その人」なのです。あなた方は、自らを瞑想と内省の生活にささげた「その人」なのです。あなた方は、自身のスピリチュアル的な成長と進化が重要であり、それが実際に、自分の人生のどの側面よりも重要であると判断しました。

それは、私たちの星系に転生してくる存在も決めていることです。地球に今いるあなた方と、まさにこの瞬間に私たちの星系に転生してくる人たちとの差はといえば、あなた方は前線に立っているというとです。あなた方は、トラウマ、悲劇、嫌悪、銃乱射、爆破、偏見、人種差別など、あらゆる種類の敵意の経験に直面し、カオスで満ち満ちた世界のただなかにあって、自分に内なる平和を見出すことができればと期待しています。

私たちの星系にはカオスなど内在しておらず、誰もスピリチュアルな道から気を逸らすことはありません。あなた方は、地球に転生し、本当の自分とは何者かという真実に目覚めることによって、大変な道を選択したのです。あなた方は、人類の目覚めとアセンションという小さからぬ職務に対して責任を負うという、難しい道を選択したのです。ですから、私たちは今、地球で少しでも心休まるのをお手伝いし、私たちの星系に転生してきたときのような感覚を味わうのをお手伝いする新しいエネルギーであなた方を支えているのです。

私たちは、地球で起きているトラブルを一掃することはできませんし、そのような選択は決してしません。それは、今そこにそうしてあるものはすべて、あなた方の成長を助けるためと、ある振動レベルから別の振動レベルへと移動する経験をさせるためにあるからです。それは重要で楽しい旅であり、楽しいだけでなく教え導いてくれるものでもあります。ですから、あなた方からは何も取り去ることを望んでいません。ただし、あなた方がエネルギー場が大きくなるのを感じられるよう、今、絶えず浴びせられているもの以上に大部分が占められていると感じられるように、お届けしているエネルギーの帯域幅を広げることによってあなた方を支えたいとは思っています。

今は、あなた方みながもっと諸々の力と、叡智とを内側に求める時ですが、上からの助けを受け入れる時でもあります。それは私たちが差し出しているものであり、高次元の領域にいるほかのあらゆる慈悲深い存在や集合体が差し出しているものでもあります。あなた方は依然として自分でする必要があることをしようとしていますが、高次元の友だちからたくさん助けてもらおうともしています。私たちはそのために生きているからです。あなた方を助けるため、役に立つため、引き上げるため、そして、困った時に元気づけるために、私たちは生きているのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/new-energies-to-make-your-fields-dominant-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

New Energies to Make Your Fields Dominant ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。