見出し画像

多次元の自己∞セントジャーメイン~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「セントジャーメインです。バイオレットフレームを管理しています。

わたしたちは、12次元に存在していますが、どの次元にも存在しているという認識もあります。わたしたちの本質と役割の表れは、ひとつの自己、ひとつの次元に限られているのではないという認識です。わたしたちは確かに、ひとつの星系、ひとつの銀河、さらにはひとつの宇宙の一部でしかないことによって制限されているという感覚はありません。あなた方には、自分自身のことを愛と光の多次元の存在であると思うようお勧めします。今いる次元における自分というひとつだけの現れから、視野を広げるようお勧めします。

あなた方は今でさえ、単なる4次元の存在ではありません。なぜなら、あなた方は4次元の中に現れていながら、1次元、2次元、3次元そして4次元で同時に自分自身を経験しているからです。あなた方は時に、5次元の自己となって現れ、それを氣に入って、その瞬間にあなた方は、自分が多次元の存在なのだと認めることができます。しかし、本当のところは、どの次元も同じ場所に存在しているのであり、ただ振動数だけが違っていて、本当のあなた方は、どの次元にも存在しているのです。

今のあなた方は、自分の内側ですべての次元を経験していますが、大半の時間をそのことに氣づかないまま過ごしています。このことを経験により腑に落とすには、自分の内側にあるものに注意を払う必要があります。あなた方は、これまでに自分の現実の目の前に現れてきた言葉や思考、行動を超越することが定められています。あなた方は、今生で自分自身が成し遂げたことを超越し、自分は思考と言葉と行動が積み重なったものだと思うだけではなく、そのすべてを超越することが定められているのです。

自らの多次元性を経験する方法のひとつに、瞑想があります。もうひとつにチャネリングがあります。自らの多次元性は、ヒーリングワークを行なうことによって、グリッドワークを行なうことによって、そして、その惑星、銀河、そして宇宙のほかの部分に愛を送ることによって、経験することができます。あなた方には今すぐ、4次元の先にあって利用できるものに波長を合わせていただけたらと思います。ハートの中に意識を沈めこんでいって、自分の内側で感じられるものが永遠無窮であることを知っていただけたらと思います。自分自身を知ることは、長らく見せかけてきた自分を知ることとはわけがちがいます。自分自身を知ることは、本当の自己、完全な自己、真の自己を知るということであり、繰り返しになりますが、あなた方はこれまでの言動や思考を超越する必要があるのです。

あなた方は時に、本当の自分を光として、炎として、愛として、境界も限界もない存在として感じるよう促されます。枠の中に収められることも、分類されることもない自分になるとよいでしょう。自分のことを切れ目のない連続体であると知るとよいですし、そうするとあなた方は、自分のいる惑星も仲間の人たちもひとつの連続体であることを知ることができます。途切れることなく自分自身に注意を払い、ソース(源)の方向を指し示す感覚と波長を合わせてください。わたしたちはみなそちらに向かっているのであり、外へ出て自らの人生を生き、そして、自分に何が創造できるか、どれだけ自分が感謝できて、この旅をともにしているほかの数多くの魂たちとともに、自ら創造してきた世界を愛することができるかを知ってください。

バイオレットフレームを管理するセントジャーメインがお届けしました」

Your Multidimensional Self ∞St. Germain, Channeled by Daniel Scranton(2024年8月27日)

出典:

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。