見出し画像

アルクトゥルスの本をお手本にしてください∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング


「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは自分たちなりに勢いを増して、手品のようにエネルギーを出して地球のあなた方みなに送っています。私たちは、そのエネルギーをあなた方の次元に送るプロセスによって活氣づいていて、そのエネルギーを受け取ることができるあなた方が前進し、そのエネルギーで創造しているのを眺めながら、とても誇らしく、喜ばしく思っています。私たちはいつも、あなた方に送られることになる精確な瞬間に合うようエネルギーの調節を繰り返しています。それは、私たちが完璧主義者だからではなく、精確であることがどれだけ重要かを知っているからです。

そして、あなた方みながアルクトゥルスの本をお手本にして、エネルギー的に提供しているものに精確を期していただけたらと願っています。私たちは、あなた方の多くがその考えに苦しんでいることを知っています。それが意味するところを知ってすらいないからですが、苦しんでいるあなた方には、目を閉じて静かに過ごす時間をもっととる必要があるだけですとお話しています。

目を閉じ、静かに座っている時間は瞑想ということになりますが、感情を処理している時間にもなりますし、白昼夢を見ている時間にもなりえます。自身のエネルギーの調整をしている時間にもなります。あなた方は、その時間をヒーリングエネルギーを送ることに費やすことができますし、私たちのような集合体や存在たちからエネルギーを受け取ることに費やすこともできます。

自身の内側で起きているのを感じることができる人が増えるほど、あなた方が提供するものの精確さが増しやすくなり、あなた方の現実の創造も容易になります。あなた方がやや不注意になるパターンとして今あるもののひとつが、自分自身の外側の他人がしていること、考えていること、話していることに注意を向けることです。ほかの人たちのことを知りたがるのはよいことですが、あなた方の誰であっても力を明け渡すのを見たくはありません。あなた方がもし信心深い人であれば、聖職者、教皇など、宗教的リーダーに自分の力を渡してしまうことでしょう。

今は誰であっても、自分は何かの権威者だと主張しやすくなっていますので、ほかの誰かの話に騙されやすくもなっています。私たちはただ、自分が出しているエネルギーと、内側にとどめているエネルギーに精確を期す人が増えるのを見たいだけなのです。あなた方が自分を取り巻くエネルギーをもっと大切にするのを目にすることができればと思っていて、本当に、あなた方が、出所不明の少しばかりの内部情報に関するネット上の誰かの話よりも、エネルギーを大切にするのを目にすることができればと思っています。

このようなことをお伝えしている理由は、あなた方を大切にしているからです。あなた方を愛し、あなた方が成功するのを見たいと思っているからです。あなた方が自分らしさを増すのを見たいと思っているからであり、自分の外側で起きていることに注意を払うよりも、自分の内側で起きていることに注意を払っていれば、自分の自由になるエネルギーを本当に使えます。あなた方がさまざまな形で自分の外側の何かや誰かに注意を向けているときに、これをするのは一筋縄ではいかないことは理解しています。

ですから、私たちに言えることは、少しやり方を変えてみてはどうかということです。内側に目を向けてください。内側を感じてください。そして、外側に見たいものを内側に生み出してください。観察はすでに十分しています。今は、あなた方みなが創造し、自分が発しているものに几帳面でいて、自分に戻ってくるものとは離れている時です。それが本当にスピリチュアルを駆使しているということであり、それが、あなた方がなろうとしている過程にあるものだということが、私たちにはわかっています。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/take-a-page-out-of-the-arcturian-book-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。