見出し画像

目を離さないで...まだまだやってきています∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

私たちは、私たちが知っていることをあなた方にお教えするため、 あなた方がどうすればソース(源)と、ワンネスと、そして本当の自分自身とよりよく一致しながら人生を送れるかについて、あなた方を指導し、私たちの見解をお伝えするためにここにいます。あなた方がどこにいて、なぜそこにいるのかについて、こうやってお教えするのを今すぐはじめるのに、私たちはよい立ち位置にいると感じています。このメッセージを受け取っているあなた方は、目覚めている人に分類されるでしょうし、場違いだと感じる場所と次元にいて、「自分はなぜここにいるのだろう」と自問しているかもしれません。

本当のところ、あなた方は助けるためにそこにいるのです。高次の意識をその集合意識にもたらすためにそこにいるのであり、自分らしくいられているときが、それを一番上手くできています。ですから、たとえアセンデッドマスターである私たちがかつて地球に転生していたからといって、あなた方が私たちの誰かと同じようになるはずという意味ではありません。あなたはあなたになることになっているのであって、ほかの誰になることにもなっていません。自分でいることによって、集団に対してエネルギーを与えているのであって、ほかの人たちがその人らしくいてもっと心地よくなるのを助けているのです。

自分がそこにいることによって自分の為、人の為にならないような場所に、あなた方がいることは決してないことを忘れないでいてください。ですから、ただ故郷に帰りたい、肉体を抜け出したいと思っているあなた方は、今いる時間と場所をまずは受け入れる必要があります。望む場所に行き着くにはそれしか方法がありませんし、自分らしくあることによってあなた方は、もっと多くの人があなた方とともに5次元という存在次元にたどり着くのを助けることになるのです。

あなた方が今すぐ5次元に移行したら、何十億という人たちを見捨ててしまったと感じるでしょうし、そんなことを感じたくはないでしょう、と言う私たちを信じてください。ですから、今いる場所でリラックスして、満たされていてください。あなた方はいつでも、さまざまな行動を起こすためのアイデアや衝動をインスピレーションとして受け取っていることを忘れないでいてください。あなた方は地上の天国を創造するためにそこにいるのであり、行きたくてたまらない天の川銀河のエネルギーをそこに根づかせるためにそこにいるのです。

何かを変えたいのなら、それが現実のなかのどんなことであっても、まずはそれを受け入れるところから始めてください。また、あなた方がすでにマスターであること、そして、あなた方が今そこでマスターしようとしていることは、そこにどうやっているか、どうやって自分らしくあるかということであることも覚えておいてください。どんなときも誰にも何も証明する必要はありませんし、特に、常に何の判断もせずにただあなた方のことを見ている私たちに証明する必要などありません。

あなた方にはこのほか、ご自身の身体に宿っていることによって、グラウンディングしていることによって、無上、至福、喜び、愛、ワクワクをもっと感じる機会が得られることを認識していただきたいと思っています。ですから、身体に宿ってリラックスして、グラウンディングして、今にいて、できるだけハート中心でいてください。そして、そうしていれば指示が与えられ、機会がやってくるのだとわかっていてください。私たちがお話しているのは、私たちや、チャネリングされているほかの存在や集合体からのことだけではありません。あなた方のガイド、ハイヤーセルフ、そしてあなた方を助けるあらゆる存在たちからさまざまな形でやってくる、あなた方自身の直接的なコミュニケーションについてお話しています。まだまだやってきていますから、目を離さないでいてください。

今のところは以上になります。サイマス、アセンデッドマスターの集合体がお届けしました」

Stay Tuned…Much More is Coming ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年7月27日)

出典:https://danielscranton.com/stay-tunedmuch-more-is-coming-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。