見出し画像

予測とタイムラインと、シンプルな宇宙の真実∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、可能なときに可能なものをあなた方に与えています。それは、あなた方に何の準備ができていて、あなた方の身に起ころうとしているあるサプライズを台無しにしてしまうものは何かの感覚が、私たちにはあるからです。あなた方が自分たちのために、どのタイムラインを選ぶことになるのかを私たちは決して知りえません。その選択権はあなた方にあるからです。あなた方は、経験することを選ぶことができますが、多くの人はそのことを認識していません。喜び、自由、そして創造性によって自分の人生の旅を進めていこうと少しでも見込んでいるのであれば、誰しもが受け入れなければならないごくシンプルな真実があります。そのひとつとして、あなた方は、何らかの方法、形態、形式で跳ね返ってくる波動を知ることになります。

ただこの真実は、悲しみ、怒り、恐れ、その他いわゆるネガティブな感情にはあえてならないように、とのことなのだと思ってしまう人が現れてしまい、新しい時代のスピリチュアル界隈の人たちの混乱を招くこともありました。そういった人たちは、自分がもしそうなったら、とてもネガティブな状況を生活の中に創造してしまうのだと心配しています。あなた方が何かを感じたら、それがポジティブであってもネガティブであっても、意識の表面に現れてきたときにはすでにそこにありました。ネガティブな感情になっているということは、それを手放して何を感じたいか、どんな振動を望むか、何を創造したいかを自由に選ぶということです。

ところで、個人の生活を送るなかで、豊かな人生を送るかどうか、良好な恋愛や健康を手にするのかどうかなどについて、そのことを真実として自ら受け入れている人もいることを私たちは理解しています。しかし、そのなかでも、もっと地球規模の経験は依然として起こる運命にあると多くの人が信じていて、それはまるで、ある程度まで自分たちの現実を自ら創造するようになるかのようです。私地はここにいて、これは真実ではないとあなた方にお伝えしています。あなた方は、個人的な視点からであっても、地球規模の視点からであっても、タイムラインを選んでいます。

今、あなた方には、全人類にとってよりより状況で、もっとよい氣分になるそのタイムラインに飛び移るときに、出来るだけ多くの人を一緒に連れていくという目的と責任もあります。あなた方が楽天的で、前向きなときや、その人たちに伝える事柄が力を与えているときに、あなた方は仲間の人間に、そのタイムラインに参加するよう誘っています。あなた方は、仲間の人間の内側に、神性と潜在性をも見ることによって、その人たちを力づけることができますから、数々予言があなた方の世界で成就しているのを見ても、たくさんの責任追及を見ても、私たちはとても興味深いのです。あなた方はそこにいてほかの人たちの悪い行いについて大声を出すためにそこにいるのでも、その人たちに当然の報いを受ける日がくるよう祈るのでもないのです。

あなた方はそこで自分に跳ね返ってくる波動を見て、嫌いなものであれば軌道修正しています。自分を赦し、他人を赦してください。自分自身に対して思いやりの心をもち、他人に対して思いやりの心をもってください。自分自身を無条件に愛して、他人に対して無条件の愛を差し出してください。そうすれば、他の人々が同じことをしている世界に住んでいることに氣づくでしょう。その世界が楽園、つまり地上の天国のようではありませんか。それが、あなた方がそこですることです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/predictions-timelines-simple-universal-truths-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。